バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

KOZUE METHODO三日間耐久レース 二日目 KBPに参加する??なんでしょねー

2021-07-10 10:45:01 | ピラティス



これはだーれだっ

この細さ、
この派手さ(怒られる)
KOZUE先生でありました∠(* ̄∇ ̄)/

モデル料、めっちゃ高そう・・・| 壁 |д・)

さて、
KOZUE METHODO三日間耐久レース

昨日はKBPでありました

KBP??
なんじゃそれ?

KOZUE Business Plan??

なんすか、
ホテルの宿泊プランみたいですけど
ちゃうちゃう

KOZUE ぶっ飛び Party??

うーん、
絶対楽しいけど
それ、今はやったらあかんヤツです(;´・ω・)
ちゃいます

正解はー

KOZUE Beauty Program

なんと、ANAクラウンホテルとタイアップ??

ホテルでゆったりとレッスン後、
KOZUE先生厳選素材を使ったお食事をいただく
非日常空間を楽しもうってな企画でして

昨日は、黒会メンバー+2人と参加

このホテルは、OLの職場から
1分で行けちゃうところなので、
わたしは、朝からヨガマットと着替え、撮影かばんを持って
おそろしい荷物で出勤(;´・ω・)
雨降ってなくて、ほんと助かったー

レッスンは、ほんとにゆっくりなのか?
甚だ不安だったけど(裏切られる確率高し)
いつもよりはかなりゆっくりめ
自分の身体に集中しながら動く

なんといっても
気の置けないメンバーなので
楽しいこと楽しいこと

あ、でも、頬骨押して顎関節押して悶絶(;゚Д゚)

ほんとにねー
こんなにしゃべってるのに
硬くなってるらしいっすよー
不思議(;´・ω・)

さてさて、
着替えた後はお食事へ

まずは



これ、何??

カカオ風味の
スペシャルプロテインドリンク( ゜_゜;)

えーっと、
本日はアルコールは無しです(;´・ω・)
ま、大阪はアルコール提供は2人までなので
この人数じゃムリなんだけど

バナナとヨーグルト
上にかかってるのはカカオとイチゴって
確か説明があったような

軽めのバナナジュースって感じで
おいしい、飲みやすい

いわゆるプロテインの粉って感じは
全然なく、すっと飲み干して
やってきた次のお料理は



アボガドとフムスのセルクル仕立て??

セルクルか何か、説明忘れたけど
ソースがおいしい

フムスって結構くせありますよね
うちのお奉行は苦手なヤツ
ちょっと酸っぱめの味で
何の味なんだろ・・・と思いつつ食べてたら

結構、お腹いっぱいってことに気づく

プロテインドリンクのせいなのかー

次に出てきたのは



白いんげん豆のスープ 玉ねぎのフランと共に

フランって、茶碗むしかな
胃にやさしいぞーって感じで
するする飲んで

メインは



これらしい??
一見、デザート???

ペティトマトたちのアペタイザー

よくわからない(;´・ω・)
プチトマトに詰められたのはお豆腐のチーズ?

その下には、ナッツやレーズン、種系が
いっぱい敷かれてまして
オリーブオイルを書けながらいただくのだけど
なんだろ、めっちゃお腹いっぱいになってきて
リタイヤする人続出

めっちゃ噛むからかな

この量、KOZUE先生、全部食べれるのかなー

むむー
ビールほしい
あてにしたいー

本音が飛び出す生徒たち(;´・ω・)

その後、



デザートも出てきて
こちら、お砂糖は使ってないのに
なぜかすごーく甘い
お味も濃厚

あまりにお腹がいっぱい過ぎて
結局、全部完食できなかった人達(;´・ω・)

むむー

やっぱり、身体を整えるってことは
食べるものからして考えていかんとあかんのか

あー、でも、
肉が食べたいですーー ←この正直者
揚げ物が食べたいですー
小麦粉、バターいっぱい使ったの、好きですーー

煩悩炸裂(;゚Д゚)

KOZUEへの道は遠い
ってことで、これから
KOZUE METHODO三日間耐久レース
最終日行ってきますー

KOZUE Beauty Program

気になる方は、
KOZUE先生のインスタへ → 

のぞいてみてくださいねー

ではでは
またー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿