バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

仕事を辞めてフリーに・・・ 改めて思うこと

2023-06-26 22:01:14 | 日々

早いもので、
今週で6月も終わり・・・
1年の半分が過ぎるって
ヤバくないすかーー(;゚Д゚)

半年振り返ってみると
楽しんでた気がする
全力で楽しみまくってた気がする
(奥さん、やりすぎですよ・・・| 壁 |д・))

思えば、
仕事(OL)を辞めてからも
1年以上経つわけで・・・
もう戻る気は一切ございません



だいぶ前の話になるけど(ずっとblogを休んでた人)
3月末に
コロナで延び延びになってた
送別会をやってもらって
久々会社の人達と会った(1年ぶり)

あんまり変わってないねーと言われて
老け込んでなくてよかった(;´・ω・)と
安心したのだけど、

暇してるんじゃないすか?
と言われまして・・・

いやいや、わたし
結構毎日忙しいんだけど、
家にいると、暇なんだろと思う人は多い

バッグを作ってることを知ってる人は
「儲けてるんじゃないすかー」
ノーコメント
余裕で笑っといた( ̄▽ ̄)

たぶーん
男性諸氏は
働いた分きっちり
安定したお給料をもらえる方がいいと
思ってる方が多いと思う・・・

うちのお奉行さまも
もう少しがんばったらと
言うてましたもん(;´・ω・)

でもね
わたしは仕事を辞めてよかったと思ってる

収入が安定しないとか
先行きが読めないとか
そんなこと考えてたら
いつまでも踏み出せないやん

なんにでも限りがあると思うし
えいやってタイミングに乗ってもいいと思う

好きを仕事にするのは難しい?
自分の気持ち次第じゃない?と思う

仕事を辞めてよかったなーと思うこと

時間を自分軸で組み立てることが
できるようになったこと✨

19時過ぎに帰ってくるまで
会社に拘束されてた時間を
今は自由に使える
なんて贅沢なんだろ∠(* ̄∇ ̄)/

明日東京行くかーと
行きたい場所へ
会いたい人に会いに、
さくっと出かけられること✨

イベントで東京に5泊なんて
絶対できなかったこと

年間有休20日に縛られて
あきらめざるを得なかったこともできちゃう
なんて自由なんだろ∠(* ̄∇ ̄)/

もちろん、
自分の行動に対する責任はある
でもそれは、なんやかんや言うて
オトナはみんなそうでしょ…

これからも
自由に楽しみたい∠(* ̄∇ ̄)/

そういうのに向けて
日々こつこつと
やらんとあかんことをこなそうと思う

もっと上手に楽しむために
もっともっと楽しむために

奥さん、、、
今以上ですか・・・| 壁 |д・)

ふふ
女は貪欲な生き物なので( ̄― ̄)ニヤリッ

とは言いつつ、
今はちょっとマジメに
家を片付け中(やらんとあかんことですね)



ずっと放置してた
息子の部屋

さすがに自分の家庭もできたし
戻ってくることはないだろ
色々ばらして片付けたい

本格的な夏が来る前に
さて、間に合うかな(;´・ω・)
ぼちぼちとね・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分サイズのお気に入りバッ... | トップ | 物事の受け取り方は自分次第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事