バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

物事の受け取り方は自分次第 だったら、いい方へ受け取れる自分でいたい

2023-06-29 11:44:20 | 日々
いやだなーと思うことがあった時は
人生が変わる時

そんなことを
ハンドメイド起業家さんを応援する
@matsudoakemi アケミ先生が
朝ライブで言ってた

起きていることには
そのこと自体には意味がなくて
いいと捉えるのも
もうあかんと捉えるのも
自分次第

だったら、いい方に捉えたい
勉強になったなーとか
次はこうしたらええんやとか

人間は忘れやすいので
次まで覚えてられるかわからんけど(そういうお年頃)
でも、そうやって
一歩ずつ自分なりに
前を向いていけたらいいな

そんな風に思った朝

ほんまに雨降るんかってぐらい晴れてて
今日も暑くなりそうだけど
ぼちぼちがんばろ∠(* ̄∇ ̄)/

昨日は
どえらい蒸し暑さの中たったとお出かけ
河原町へ出て、鴨川沿いを北上
御池通りと二条通のちょうど間ら辺にある
本立院へ
@teramana.chion



ダーニング(お繕い)&ミラー刺繍講師の
@chicu2.yumiko ゆみゆみの
ちくちくダーニングを楽しむ会でした

って、歩いたのはムボーだったらしい(;´・ω・)
汗が止まらん💦
しばし休憩…

そして、ちくちく開始✨
無心に針を進めてると
何とも言えず癒される



履き過ぎて
裂けてしまったデニムに



裏布をしつけで止めて



ちくちく開始

って、これは前回の4月の写真

ゆみゆみ先生、家業繁忙期に突入
2か月ぶりの再開で
その間放置してた人



無心にちくちく
いろんな糸が用意されてるので
どれを使うか選ぶのもワクワク



ようやく完成∠(* ̄∇ ̄)/

お気に入りのデニムが
またまた履けるなんて
めっちゃうれしくないすかー∠(* ̄∇ ̄)/

但し、わたくし、どうも太ったようで
ちょっときつくなってましたけど(;´・ω・)

奥さん、、、
また裂けないよう痩せてください・・・| 壁 |д・)

えへへ

ダーニングはめっちゃ楽しい💙
ちくちくがやっぱり好き
バッグに応用できたらいいなと思いつつ
もっと勉強しないとね



楽しかったーー∠(* ̄∇ ̄)/

次回は、確か7月19日
気になる方は
@chicu2.yumiko 
ゆみゆみ先生へ飛んでみてくださいねー

さて、今日は何をしようか
新しい一日の始まりに
ワクワクできるよう
心も身体も整えておきたいなと思う

がんばりますかー∠(* ̄∇ ̄)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事を辞めてフリーに・・・... | トップ | 一粒万倍日の昨日 新しいこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事