バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

緑の靴バッグ・・・ やりかけですが、実はできてます 痛恨、写真忘れました

2020-07-11 23:18:57 | キラキラ モチーフ トートバッグ

痛恨・・・緑の靴バッグ

あ、失敗したとかいうわけじゃないです(;´・ω・)

出来上がってるんだけど
写真を撮らないまま
たたたーっと箱詰めして送っちゃったので・・・

そう、イベント用に
そりゃもー根詰めて縫ってまして

この子、Sサイズ
幅40㎝×高さ30㎝ まち8㎝

で、入れ口にはファスナーもつけたりして
もうほんとギリギリまで縫ってまして

間に合わんと思った

ほっとしたせいで
写真撮り忘れたってヤツです(;・д・)

イベントはいよいよ
来週月曜から


日時  7月13日(月)〜18日(土)
場所  ブティック プチあきこ → 
 〒666-0105
 兵庫県川西市見野1-17-6
 能勢電鉄「山下」駅より徒歩5分
電話    072-794-3794
営業時間  10:30~18:30


お近くの方は
もしよかったらのぞいてみてください

安全第一ですけど
ご無理のないようにですよ

どうぞよろしくお願いします

・・・・・・・・・・・

荷物をなんとか送れて
女はどうも気が抜けてしまったらしい

ま、先週から連日睡眠5時間でしたもんねー

あら、奥さん
新幹線で結構寝てましたやん・・・| 壁 |д・)

だから、
ソッコー爆睡だったんだと思いますけど

ホテルで寝てたんじゃないんですか・・・| 壁 |д・)

いえいえ、作業持ってってたので
意外に縫ったりしてましてん

なので、
昨夜は久々12時に寝まして
幸せ過ぎる

起きたら7時半だった
7時間半も寝れちゃうなんて
幸せ過ぎるー

のんびりした朝を味わって
本日は、朝活と(ずっと続いてます)
その後、本家のKOZUE METHODと
朝から2本立てで汗びっちょり

特に、後半のKOZUE METHODが
ビシビシと効いたわけですけど

そういや、話変わりますが
皆さん、3週間ぐらい前の「嵐にしやがれ」見ました?

結婚前の武田真治が出てて
椅子に座っての筋トレをやるんだけど

ネガティブな言葉、ネガティブな表情は
筋肉にならない

と断言しはって

「あ、きつい」と思わず言ってしまった大野くんは

「今の言葉で、筋肉はどこかへ行っちゃったと思うので
 アタマからもう一度お願いします」

と、もう一回最初から筋トレする羽目になったのだけど
(笑顔がかわいかったー)

確かにねー
KOZUE先生も

「そんなしんどいって顔してると、しわ増えますよ」
とか言うw(゜o゜)w


やっぱ、笑って楽しくやる方がいいんでしょうかねー

あ、笑い過ぎると、腹筋効き過ぎるので
要注意ですけど(;・д・)

そんなこんなで
今日も楽しく動いて
その後は久々ミシンに取り掛かるつもりが

つい、指の運動もしてまい
(奥さん、もしや録画ですか
 あ、だから、しやがれ見たんですね・・・| 壁 |д・))

いまいち進まず
一日がのんびり過ぎる

久々過ぎる休日∠(* ̄∇ ̄)/

えっと、、、
明日はちゃんとがんばります

ほんまかいな

知らんけど

ではでは



最新の画像もっと見る

コメントを投稿