バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

次回ワガママクラブは13日(金)21時~ ちょっとお知らせありです

2023-10-09 20:28:10 | パッチワーク バッグ

10/20(金)~10/23(月)
akiiro
に向けて

ウールのパッチワークバッグを
もうひとつ∠(* ̄∇ ̄)/



今度はピンク×黒
ステッチもピンク多め
わたしには珍しく女子っぽいかも・・・



後ろ側にもステッチ
どっちを表に持ってもいいと思う

この子は、A4ファイルが横向きに
スルッと入るサイズ
持ちやすい大きさです



ずらっと並べてみる∠(* ̄∇ ̄)/
どの色合いがお好きですか?

さて、お知らせです・・・



毎月第3金曜日夜21時から
@wagamamahoppe アキさんと
東西の大人の女子2人でお届けしている
インスタライブ
AkI×UEPY ワガママクラブ

今月は、
ちょうど「akiiro」と重なってしまうため
13日の金曜日(ジェイソンの日)
21時~お届けします

@1st_love2020 
メンバーをお呼びして
イベント「akiiro」に向けて
楽しくおしゃべりしたいと思っています
ぜひ遊びに来てくださいね💙

アカウントは多分
@busyuepy からになると思うのですが
皆さま、覚えてます?

前回どうにもこうにも
UEPYアカウントがダメダメで
結局、アキさんのアカウントからの発信に
なっちまったこと(;´・ω・)

今回もそうなったら申し訳ないので
ちょっとテストしたいと思っております…

テストは
10日(火)21:50~

変則的な時間でごめんなさい😅
15分程度今回のイベントやバッグのご紹介を
したいと思ってます

お時間ありましたら
こちらへもどうぞ応援しに来てください💙
で、我こそはって方は
リクエストくださいー
ちょっとお呼びできるか
確かめたいと思ってます

どうぞよろしくお願いします💙

さて、
三連休あっという間に終わってしまった(;゚Д゚)
ヤバヤバですやん(;´・ω・)

楽しまれたかな?

わたしも
追い詰められてるくせに
まずまず楽しんでまして(そういうタイプ)

なので、投稿が
夜になってしまった(;´・ω・)

楽しんだ話は
またゆっくりと・・・

これから
ちょっとミシンがんばります
まだまだ楽しみましょ∠(* ̄∇ ̄)/

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:

akiiro
1st LOVE グループ展

\あきいろ かさねて
欲ばりな わたし♡/

10/20(金)~10/23(月)
13:00~19:00
(最終日17:00まで)

自由帳ギャラリーにて
(JR高円寺駅北口 徒歩4分)
@jiyucho_gallery

イベント詳細・作品のご案内などは
@1st_love2020 へ
ぜひフォローください✨
プロフィールのリンクよりサイトへ飛べます



LINE登録いただけると
きっといいことあります∠(* ̄∇ ̄)/

参加メンバーは、

生命の神秘ときらめき
@aether_io
猫と星のトートバッグ
@socsworld 
ミクロモザイクジュエリー 
@kawanonaka111
タティングレースアクセサリー
@akiru3
大人可愛いブラウス
@omusubi5
働くママにぴったりの小さめアクセサリー
@dimply_acc
ワガママホッペ ミミーでおなじみ
@wagamamahoppe 
バッグで毎日を楽しく
@busyuepy 
スワロフスキーアクセdonatella®(ドナテッラ)
@ami_3475
自分らしく歩き出すカラフルなバッグ
@nikonikonikonn

皆さまのお越しをお待ちしています💙

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:

ただいまちくちく
オンラインショップ開催中 → 

ティラノもあります!!
ぜひのぞいてみてください

てづくり雑貨ちくちく → 
 大阪高槻市芥川町4丁目3-19
 JR高槻駅徒歩10分⠀

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:

バッグと一緒に毎日を楽しもう
オーダーは随時受付中
納期は、約3週間
お気に入りのバッグをお届けします

@busyuepy
タップすると、インスタプロフィール画面へ
メッセージ お待ちしています💙
オーダーの流れは、ハイライトを参照ください

メッセージは
ちょっとハードル高いと思われる方は
ぜひ、コメントで「オーダー」と
書いてくださいね
メッセージお送りします💙

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうこれ以上太りたくないと... | トップ | 手がかかる?いやいや、手を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク バッグ」カテゴリの最新記事