バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

5月14日(火)14:00~ KOZUE METHOD  参加お待ちしてます

2019-05-08 00:40:42 | ピラティス

楽しかった連休も
あっという間に終わり、

またまた、会社へ来てしまったOL・・・(;・д・)

月初の仕事が山積みで
もくもくとPCに向かい、

つい残業なんてしてしまい

「しょっぱなから飛ばし過ぎちゃうか・・・」

と、課長は先に帰ってく(ー_ー)!!

いやいや、、、
ほんと、飛ばし過ぎや・・・と
会社を出て
そのまま、スタジオへ行くOL

絶対、飛ばし過ぎやっっ(ー_ー)!!

本日は


 

ボールさんで、

お疲れのOL、よれよれ過ぎて
バランスがうまく取れん

腹筋もよれよれな感じで
汗びっちょりになる

やっぱり飛ばし過ぎや・・・と思いつつ、
帰って来て

昨日ちょっとまじめに片づけた
ゴミ袋を5個せっせとゴミステーションへ運ぶ

ボールを頭上に持ち上げる動きが多かったせいか
腕がだるだる過ぎ

ほんま、絶対初日から飛ばし過ぎ(;゜Д゜)

うーん
今日はもう寝ちまおうっと・・・

あ、お知らせだけしとかなくっちゃ
 
次回東京レッスンは、

5月14日(火)14:00~ 

6月は

6月18日(火)14:00~

早いもんで、もう来週です

最初にストレッチをして ムリなく、動いていきます
動いていくうちに、 自然に身体が整って
気持ちよく伸びる感じを実感できますよ∠(* ̄∇ ̄)/




気になった方は

UEPYのLINE@ もしくは

KOZUE先生のHPの「Contact US」のフォームより お問い合わせください

 http://shapelybody.jp/ja/contact.html

 

UEPYのLINE@

下記、友達追加のボタンを押していただくと QRコードが出ます

  友だち追加 読み取っていただくか、 もしくは、 LINEの友達追加で 下記IDを入力ください

「@wpc9198o
 
うまくメッセージが受け取れたらOKです

お待ちしています∠(* ̄∇ ̄)/

ではでは

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブリーなかばんをもうひと... | トップ | 奥さーん 本日からうめだ阪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピラティス」カテゴリの最新記事