バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ラブリーなかばんをもうひとつ∠(* ̄∇ ̄)/ 連休最終日、本日も高飛びしてた人

2019-05-06 19:44:17 | キラキラ モチーフ トートバッグ

ラブリーなかばんがもひとつ完成∠(* ̄∇ ̄)/



お待たせオーダー、ようやく形になりました∠(* ̄∇ ̄)/

人気の萌え袖女子を
ピンクのツイードで・・・

パールやリボン
かわいいものがお好きってことで、


 
もりもり縫い付けてみた∠(* ̄∇ ̄)/

この子は、LLサイズ
幅52cm×高さ45cm まち12cm

気に入っていただけますように・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、
本日も勘定奉行さまは家で仕事をしておられる

ほんとは、出勤日らしいけど
休んで家で仕事をするってね、、、

なんでやねんー
と嫁は暴れたいところだけど、
そうもいかんので、

こりゃ、片づけはダメじゃね?
と、今日もお出かけを選択する嫁

ええんかー(ー_ー)!!

だってー
二階で仕事してはって
二階の倉庫をあれこれするの、
めちゃくちゃやりにくいんだもーん

るんるん電車に乗って

え、奥さん、電車ですかーーー\(◎o◎)/!



あら、もう床の季節なのねー

え、奥さん、まさかの鴨川ですかーー\(◎o◎)/!

そうどすー( ̄∇+ ̄)vキラーン

外人さんやらいっぱいの通りをるんるん歩いて



建仁寺??
お参りですか??

なわけありませんやんー

さくっとお寺の前を左へ曲がり
くねくね小路を入り



このにゃんこがいるところと言えば

( ̄∇+ ̄)vキラーン

ジャスミンでありました∠(* ̄∇ ̄)/

なんか社長さんから
魅惑的な布の写真が送られてきてまして

ちょー行きたかったのだけど
なかなか行ける日が無くて

今日やなっ( ̄― ̄)

と、決意した人



にゃんこもびっくりのフットワーク・・・(;・д・)



自慢のマシンで
カフェラテ入れてもらって、

ほっこりしながら
写真の布を見せてもらうと、
めっちゃいいじゃないすかーー



エレファントっぽい合皮
オーダーで作りはったらしい

これ、かばんとかポーチとか作ったら
めっちゃいい感じだわー∠(* ̄∇ ̄)/

と、早速買う人

いやいや、奥さん、確か布整理中ですやん(;・д・)

2階に上がって、さらに色々物色して
またまた注文する人

だからー、奥さんーー
布整理中
ってか、まだ最初の一歩状態ですやん(;゜Д゜)

そうでした(ー_ー)!!

思い切り増やしてしもた

「ばりばり縫うしかないわー(;・д・)」
と社長にも言われる

ですよね・・・| 壁 |д・)

さくっと送ってもらって
身軽な嫁、何食わぬ顔で家に戻り
朝よりは俄然まじめに片づけに取り組む
(そら、そうですやろ・・・)

そんな感じで、
片付けも製作も中途半端なまま
10連休はあっという間に過ぎる

明日からはまた会社か・・・
また忙しい生活か・・・

ぼちぼちとがんばりますか

ではでは

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿