バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

かばんもできましたけど、本日もつい逃避してもた人

2018-02-19 01:18:07 | キラキラ モチーフ トートバッグ

本日のかばんは、



赤いくつのBag

ようやく形になりましてん∠(* ̄∇ ̄)/



この刺繍デニムがなんとも言えずかわいくって
もちろん、後ろには



ファスナーポケット

こちらの大きさは
幅46cm×縦37cm×まち10cm
UEPY定番サイズ

2/22~24たま日 ちくちくにて
入園入学グッズのオーダー会

にお持ちします
ぜひ遊びに来てくださいね∠(* ̄∇ ̄)/




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんかー
店長が、めっちゃ愛あるblogを上げてくれてはるのです→ 

どないしょ・・・
お尻こそばくなってまう(ほめられることに慣れてない)

でね、、、
きっとつぶらな目で、
「オリンピックの小平さんの金メダルを見ながらも
 金メダル級のスピードでミシンを動かしてるに違いない( ̄∇+ ̄)vキラーン」
と思ってはると思うんだけど、

うーん

心苦しい・・・(^_^;)

えっと、この前のblogに
「本日は6時まで」と書きましたやん

なんかね・・・
黒店長さま(注:ちくちくではなく、エステの店長さまです)のご主人さまが
海外出張でおられないってことで、
たたたーーと飲み会が決まりまして、

黒店長さま御用達のご存じ

Feu

つまり、小平さんはオンタイムで見ておりません(^_^;)

嫁、またまた夜の街をほっつき歩くの巻



わわわー
えびちりっすよー∠(* ̄∇ ̄)/



これ、特別に作ってくれはったみたいで∠(* ̄∇ ̄)/

えびぷりぷりでめっちゃおいしいんですけど・・・

これは、きっと通い詰める黒店長さまのお力だわ・・・

そう、本日はは黒会
スタジオ仲間の黒メンバーが集まって

KOZUE先生がインド出張でお留守の間に、生徒欲望の赴くまま飲むの巻

そして、えび好き看護士さまのリクエストで



エビさんのアヒージョ
うますぎ
バケット浸して、あますことなくお汁もいただきますよー∠(* ̄∇ ̄)/



エビフライさん、さくさく
なんたって、黒看護士さま
「最後の晩餐はエビフライ」って豪語するくらい
エビ好きでして、

きゃいきゃいいただきます



こちらはカルパッチョさん

それから



肉やーーーー( ̄∇+ ̄)vキラーン
うますぎっっ



出し巻き卵さんもいっといて



強者、ピザもいきます( ̄∇+ ̄)vキラーン

食べ過ぎ感満載だけど、まだまだどっこい



キムチチャーハンに



塩焼きそばさん

あまりの食べっぷりに
またまた、(ちくちく)店長、びびってはるかもしれませんなw(゜o゜)w

わたしもびびるわ・・・
KOZUEがいない間に、こんなに飲み食いしていいんでしょか( ̄― ̄)

この黒会は、ほんとに居心地のいい場所でして、
みんなUEPYbagをご愛用いただいてて、
めっちゃ応援してくれてて
だけど、辛口なことも言ってくれる
ほんとにありがたい存在でして、

本日も、かばんについて色々ご提案いただいたり
さくっとオーダーいただいたり
色々OLのぼやきにも、不遜な発言にもおつきあいいただいて
言いにくいだろうこともさくさく言ってくれるので
なんかね、ものすごい勉強になるんですわ

でもって、
毎回めっちゃパワーいただいてまして・・・

ほんと、いつもありがとーございます∠(* ̄∇ ̄)/

初心忘れるな
やるべし、やるべし
突っ走るべし

って、店長、本日はかなりの酔っぱらいのため
明日からね

ではでは、また明日

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿