バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

申し訳ありません。インフルエンザでイベントは中止します。

2018-02-21 10:19:32 | お知らせ

申し訳ありません
人生で初めて、インフルエンザになってしまいました(ー_ー)!!

昨日発覚しまして、
5日間出勤停止となりましたので、
ちくちくに伺うことができず、




イベントを中止せざるを得ない状況ですが、
なんとか新作かばんと布見本をお届けしたいと思います

本人不在で、店長、副店長にはご迷惑をおかけして申し訳ないんですが、
どうぞお気軽にお問い合わせいただけたらと思います
ほんとにすみません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日起きたら、寒くて寒くて
身体の節々が痛くて
熱が38,4度あったのだーー(ー_ー)!!

こりゃ、いかん
病院行こう・・・

病院は徒歩3分のところにあるのだが、
あまりにしんどすぎて、服を着替えるにも時間がかかり
あっという間に時間が経過して、
結局12時ぎりぎりに病院へ着く

検査をすると
「うーん、うっすらA型ですね・・・」

うっすらってどういうこと??

「ほらねー、薄いでしょー」

課長、薄いらしいよーー←なんで出た

「うっすらですけど、出たので、5日間出勤停止ですよ」

うっすらでも、やっぱ出勤停止なのか・・・

その後、またへろへろと家に帰り、
「出勤停止になりました」と課長にメールすると、

「も~、ショックビッグエッグマフィン」
とよーわからん返信がある??

多分、動揺がハゲしいんだろ・・・と思いつつ、
薬や、薬や

これ、ちゃんと吸えてるんか、正解がよーわからんと思いつつ



吸入して、死んだように寝る
熱は38.8度ぶんぶん上がる
ほぼ意識不明

なんとか本日は37度台に熱は落ち着いたので、
残念無念なお知らせを書いとかんとあかんと
PCに向かっております

楽しみにしてくださっていた皆さまにはほんとに申し訳なく、
なんとかミニマムでも開催できるよう、本日準備できたらと思いますので、
なにとぞご了承いただきたく・・・

どうぞよろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿