バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

大事なお知らせ 今年は早めの春じたく 2月3日(木)21時スタートになります

2022-01-25 23:45:13 | お知らせ

こんばんは
えらいこっちゃのお知らせです

先日お知らせしたオンラインイベント


今年は早めの春じたく

23()20:00スタートとお伝えしたのだけど、
21:00からスタートになります

すみません(;´・ω・)
ご注意くださいね
前書いたの直しとかんとあかん(;´・ω・)

なんだかどえらくバタバタしてまして、

サイトからショップへ飛べるのですが、
今のところ今回の商品は並んでません
こちらもすみません(;´・ω・)
もう少しお待ちください

今はせっせと製作追い込み中でして



今作ってるのはこの子∠(* ̄∇ ̄)/

これは!!!

そう、今回のイベントでご一緒する
@wagamamahoppe
ワガママホッペ アキさんの
おしゃれなホッペちゃんです∠(* ̄∇ ̄)/

モーレツアタックして
今回特別に、プリントしていただきました
(アキさん、ありがとうございます)
多分、これが最後かもしれない…
今回限定で、3人のホッペちゃんが登場します
それぞれ一人ずつなので、
気になる方はぜひお早めにGETくださいね

そして、
そんな大好きなアキさんと
1月29日(土)21:00~
インスタライブやることになりました∠(* ̄∇ ̄)/



二人の考える春じたく 
3つのポイントについて
あつーく語り合いますので、
ぜひのぞいてみてくださいねー∠(* ̄∇ ̄)/

って、インスタライブ
久々過ぎて、とっちらかって
何言うか忘れるかもしれん
でも、
しっかり者のアキさんがいるから大丈夫かー

そして、
わたしは、まずは、
29日までにホッペちゃん達を仕上げなあかんわけでした(;´・ω・)
がんばろっと

ではでは
またー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿