バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

楽しくKOZUE METHOD 次回は7月16日(火)です∠(* ̄∇ ̄)/

2019-06-18 23:44:45 | ピラティス

今月も楽しく
KOZUE METHOD∠(* ̄∇ ̄)/



皆さま、いい笑顔でしょ∠(* ̄∇ ̄)/

さて、皆さま

梅雨入りしたような、してないようなこの時期
なんだか調子が上がらないのは
湿度とか気温差のせいかな・・・
なんか疲れてるんですけど・・・

と思ってませんか

この時期は
身体にいろんなものを貯め込む時期らしいです

身体が例えばスポンジみたいな感じで
どんどん疲れがたまっていって

それは、あ、しんどいと思って寝ちゃっても
結局全部を解消できず
日々疲れがたまっていって
なんだか身体が重いし
なんだかやる気が出ない

って状況を招きやすい時期

じゃ、どうすればいいのかというと

デトックス

排泄で出すのもいいけど、
限りがあるので

そこは汗をかいて出すといいそうな・・・

そして、より効果的なのは
大きく動くこと

大体、普段の生活で
思いっきり手を伸ばしたり
足を広げて立ったり
なんてことしないですもんね

なので、
今日はいつもより
大きく動くことを意識して
動いてみることに

まずは、小さいボールで股関節をほぐしていくことから始めるので
ムリなく、身体も動けるんです

そして、KOZUE先生のレッスンは
楽しいので

今日はスクワット多め
バランスも多めだったけど
皆さま、全然ついていけちゃう

皆さま、いい汗をかいて
デトックスできたと思います( ̄∇+ ̄)vキラーン

次回は

7月16日(火)14:00~

そして、

その次は

8月23日(金)14:00~

9月17日(火)14:00~

9月まで決まっちゃいましたー

KOZUE先生のレッスンは楽しいので

運動なんて最近してなくて・・・
とおっしゃる方もムリなく
ご参加いただいてます

今日は2ヶ月ぶりに参加してくださった方もいて
「なんかすっきりした」と
おっしゃってましたよ

気になった方は、ぜひ

UEPYのLINE@ もしくは

KOZUE先生のHPの「Contact US」のフォームより
お問い合わせください

 http://shapelybody.jp/ja/contact.html

 

UEPYのLINE@

下記、友達追加のボタンを押していただくと QRコードが出ます

  友だち追加
読み取っていただくか、 もしくは、 LINEの友達追加で 下記IDを入力ください

「@wpc9198o
 
うまくメッセージが受け取れたらOKです

お待ちしてます∠(* ̄∇ ̄)/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ELEGANT CRAZY vol.2やります... | トップ | 神出鬼没のOL、本日は難波へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピラティス」カテゴリの最新記事