バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ELEGANT CRAZY vol.2やります・・・今日は密会

2019-06-18 00:31:46 | お知らせ


 ( ̄― ̄)
 東京である

いわゆる前乗りである( ̄― ̄)

明日のKOZUE METHODの前に
ちょこっと早めに会社を飛び出して
るんるんと
「巣鴨」へやってきたOL

ばあちゃんちゃうけど・・・| 壁 |д・)
(とりあえず、言っとく)

皆さま、覚えてはるだろか

昨年、下北沢で開催した


 
ELEGANT CRAZY

今年も
10月31日(木)~11月4日(月)まで
下北沢のギャラリーkasutelaさん→  で
  
ELEGANT CRAZY vol.2

をやる予定でして、

ちょっと渋いけど
巣鴨に集結した3人∠(* ̄∇ ̄)/

なんだか普通じゃないものが好きな3人
  
ご存知マブダチ美里ちゃん →  の
エレガントかつちょっとクレージーなアクセと
  
地元下北沢「おひるのかほり」DJみっちゃん →  の
何が出るかわからんワクワクハンドメイド
   
今年も要チェックですよー( ̄∇+ ̄)vキラーン

OLも、またまた
ハワイですか・・・?って言われちゃうぐらい
会社を休んで、下北沢に滞在予定でございます( ̄∇+ ̄)vキラーン
(課長、まだ言うてないけど、よろしく( ̄▽ ̄)ゞ←結構お気楽)



るんるん飲んじゃって
(あ、生がかわいいグラスで、
 ちょっと調子狂いましたが)



香ばしい焼き枝豆さんに



カプレーゼさん



やっぱ、肉もおきますやろ( ̄― ̄)



アボガド串に興味津々で頼んでみたら
がっつりアボガドでびっくりw(゜o゜)w



関東焼きそばって
大阪とどこが違うんですやろ・・・| 壁 |д・)

って、、、
飲んで食べて
しゃべりまくってて

肝心の打合せを
ほとんどしてない3人(;゜Д゜)

ま、えっか
3人でいるとなんかほっこりしちゃって
楽しいんでね・・・

ま、間際になったら
なんとかなりますやろ

相変わらずゆるい3人ですが、
楽しいことやろー∠(* ̄∇ ̄)/と盛り上がる

まだまだ先ですが、
ぜひぜひ遊びに来てください

お待ちしております

そして、明日は

これこれ( ̄∇+ ̄)vキラーン

       

6月18日(火)14:00~  

こちらも楽しんでまいります∠(* ̄∇ ̄)/

ってことで、
お疲れOL、今日は爆睡しますzzz
(新幹線でも爆睡しとったけど)

ではでは、
明日またー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダー LLバッグ完成∠(* ̄... | トップ | 楽しくKOZUE METHOD 次回は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事