バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ちくちくオーダー会、本日で終了です ありがとうございます

2018-02-24 16:28:34 | お知らせ

本日たま日も営業してくださいまして、
オーダー会、ほんとにいっぱいのオーダーをいただきました→ 

ほんとにありがとうございます

ふがいない作家にも拘らず、
店長、副店長に全力でサポートいただいて、
そして、たくさんの肩にご来店いただいて、
ほんとうれしすぎです
ありがとうございます

そして、そのふがいない作家の応援のために



こんな子もやってきたらしい(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
(写真はちくちくからお借りしました)

あ、私の応援じゃなくて、
受験生の応援でしたか・・・(^_^;)

私のうっすらAは、なんとか治ったみたいでして、
昨日外出許可が出たんですけど、
「せんせー、めっちゃしんどいんですけど・・・」とぼやいてたら
「しんどかったら、ムリに外出しなくていいですからね」と釘を刺された

で、ですよね・・・(^_^;)

どうも、うっすらAと共に、喉も腫れてまして
リレンザを飲んでると他の薬を併用できないので、
すっきりしゃっきり治った気がしないらしい

本日でリレンザを卒業できるので、明日からは喉の方の薬を飲んでいきます

まだまだだらだらしておりますが、
そのうち、飛雄馬のように甦るので、よろしくです(言い方が昭和)

カパザイルも応援よろしく∠(* ̄∇ ̄)/

皆さまには、ほんといっぱい応援いただき、ありがとうございました
ぼちぼちとがんばっていきますね

なんて書いてたら、またまたオーダーが入りましたよ
すごいわーー
ありがとうございます

なるべく早くお渡しできるよう
まずは体力回復に努めますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちくちくでオーダー会始まっ... | トップ | ぼちぼちと社会復帰、そして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事