バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ぼちぼちと社会復帰、そして、オーダー始めました

2018-02-26 22:48:30 | 入園・入学グッズ

うっすらAの破壊力は、意外にすごくて
というか、インフルのせいかどうかよくわからないけど、
日曜日は1日中お腹こわしてまして、、、、
へろへろのぼろぼろだったんだけど、

なんとか本日から会社行きまして、
なんとか社会復帰できました・・・

火曜日から6日間
ずっと寝てたので、
久々過ぎる電車・・・・(^_^;)

通勤電車なんて絶対ムリじゃね?と思ってたら、
神様っていてはるのね・・・
次の駅で、運よく座席が空いて
座っていくことができまして、
ほんとよかった・・・

こんなに会社を休むのも
育休以来無く
(普通の風邪なら、熱があっても出社するもんね)

メールも書類もえらいことになってましたけど、

ま、集中集中

わたくし、集中力はあるんで
仕事はほぼほぼクリア
なんなら、明日からまた4日休んでもオッケーじゃね( ̄― ̄)
とも思うけど、
これ以上課長泣かせたらあかんので、
明日もまじめに会社行きますよ(あたりまえ)

さて、無事社会復帰できたところで、
こちらも復帰していきましょー
∠(* ̄∇ ̄)/

先週いっぱいいただいたオーダー

まずは、、、、



この子からいってみましょか( ̄∇+ ̄)vキラーン



ねこちゃん+ピンクのハート
ピンク系で・・・・

こんな感じでどうでしょう???

それから、オーダーじゃないけど
こんな子もいってみよー∠(* ̄∇ ̄)/



まだひもは通ってませんが、
パンダきんちゃくセット

これがね、、、、



表が赤パンダで、裏がブルーパンダの
両面A面仕様で仕上げております( ̄∇+ ̄)vキラーン

もうちょい色々作ってみて
ちくちくへ投入しますので、
楽しみにしててくださいねー

さてさて、まだまだ病み上がりの身・・・
明日のために、寝まーすzzz

皆さまも、インフルにはくれぐれもお気を付けくださいね・・・| 壁 |д・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちくちくオーダー会、本日で... | トップ | にゃんこきんちゃく、できあがり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

入園・入学グッズ」カテゴリの最新記事