バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ちくちくでオーダー会始まっております ありがとうございます

2018-02-22 14:38:55 | お知らせ

ありがたいことに、
ちくちくでは、オーダー会が始まっております→ 

諸事情によりUEPY講演会はできませんが(あれ?そういう話は聞いてない)、
店長、副店長のご尽力で、オーダーもぼつぼつと・・・
ほんと、ありがたいです

昨日新作かばん&布見本を、マロンチちゃんが強奪に来まして
かなり控えめに布見本を入れたつもりだったのだけど、
どうも重すぎたらしい・・・
マロンチちゃん、西武をうろうろして帰るつもりが
重すぎて、そのままちくちくへへろへろと帰ったらしい・・・

すみません
店長やったら、へのかっぱやったと思うんですが( ̄― ̄)

b0370356_19292925.jpg

b0370356_19292911.jpg

色々取り揃えてますので、
ぜひお気に入りを見つけていただけたらと思います∠(* ̄∇ ̄)/

昨日は微熱のくせに結構マジで縫ったりしてまして、
夕方またまた熱は38度越え
嫁、死んだように寝るzzz

マロンチちゃんに取りに来ててもらって、ほんとよかった
朝、勘定奉行さまをお使い立てしようかと思ってたのだけど、
「何してんねん、ちゃんと寝てへんからまた熱が出てるやないかー」
と、めっちゃ怒られるところでしたわ(^_^;)

重ね重ね、ありがとうございました・・・

さて、本日はようやく平熱に落ち着いたので、
といっても身体はだるだるでして、
だらだらと昌磨くんを見まくっておりました

何で今頃??

だって、忙しくってばたばたしてたから
全然じっくり見てないもの・・・

わたくし、羽生くんより断然昌磨派でして、
TVで「羽生が出てるでー」と勘定奉行さまが教えてくれる度、
いやいや、ちゃうねんーと常日頃から思ってまして
(勘定奉行さまは、女性はみんな羽生が好きやろと思ってる)

今回もエニアグラムの講習会後に
「羽生くんが金メダルを取りました」と主催者さんが教えてくれて
みんなが喜ぶのを見た後、
「で、昌磨くんは??」と聞き、
銀で、もうほんと小躍りしましたからねー

本日も、ものすごーく力入れて見てたため、
なんか疲れちゃいました←どんだけー

いやいや、ほんまよかったです

ってか、平日にこーんなにのんびりTVとか見てていいんやろか・・・
なんか、ちょっと罪悪感すら感じる・・・

あの店長にびっくらされる胃袋がすっかり元気がなくて
おかゆしか食べれなくて、
勘定奉行さまに「ゼリーが食べたい」とお願いして買ってきてもらったんだけど、
昨日はどうにも食べれず・・・

さっき、冷蔵庫をのぞいたら



あらー、いっぱい(この他にもあった\(◎o◎)/!)

どれにしよっかな・・・
ももさんと、パインさんと、マンゴープリンさん

UEPYはどれを食べたでしょうね?

早く元気になれますように・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本人不在ながら、なんとかイ... | トップ | ちくちくオーダー会、本日で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事