バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

やばい(-_-;)

2011-11-10 20:09:50 | 日々
やばーーい(;^_^A
納品予告までされてるのに、なーんにもしてないのです(;^_^A

昨日も、「家政婦のミタ」見た後、おちびとDVD見てたら
ソファーで爆睡しちゃって、起きたら1時半(°_°;)
「ジャニ勉」やってるやーん!!
なんで、起こしてくれへんねんっ(`へ´) ←えーっ、そっちっすかーー(゜o゜;
それから、「ジャニ勉」見て(ゆずれまーせんっ)、片付けして、お風呂入ったら
3時廻ってたやん・・・ 
やっぱり、何もできんかった・・・(x_x;)

ぴっちょり店長、ごめんなさいm(__)m
(そこのあなた、「pi」チェックはやめてください・・・)

ってことで、今日はちょっとまじめにやらんと・・・
まずは、ロックミシン、糸通さないと・・・
それって、先週の話やん!と思った、そこのあなた、
記憶力バッチグー! (^O^)gです。
糸は買ったものの、遊びたおすのに忙しく、まだ通してませんでした(ーー;)
やばいよ。やばいよ。
納品できるかどうかは、糸がすっと通って、
ロックミシンが何事もなくすっと動くかどうかにかかってるという、
博打的状況です(ーー;)
(なんせ、機械おんちなもんですから・・・)

皆様、ロックミシンが無事不死鳥のように蘇りますよう、祈っててくださいねm(__)m
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダのゆびわ♪ | トップ | なんとか動きました(-_-;) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関ジャニも (PAOH)
2011-11-11 19:09:19
私は、関ジャニも嵐もSMAP録画してるから
関ジャニもジャニ勉、ありえない、マップ、とせっせと見てるよ。なんか全体に商品が少なくなってきてたよ~。ポーチも3個きりですくなっ。
選べないって感じだった。
よろ~って言っても明日やし、やばいよね。
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事