バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

お待たせオーダー パールサングラスの女の子Bag・・・やりかけ そして、今日はリハビリお出かけしてた人

2019-08-17 00:11:53 | 弾丸お出かけ日記

お待たせオーダー
いくつめだっただろ・・・
すっかり忘れてしまった(;・д・)



人気者、パールサングラスの女の子を使って
自由にモチーフを選んでもらった
7月のオーダー会の分

ようやく、トップを縫い合わせ中・・・

めっちゃやりかけや・・・
仕事が遅い(;・д・)

なのに、
本日はお出かけでして・・・

長かったお盆休みもぼちぼち終盤なので
OL生活に向けて、リハビリしとくか・・・と
電車に乗りまして


 
このめっちゃ増水してる川は



鴨川ですかーー(llllll゜Д゜)

昨日の台風の影響でえらいことなってますけど、
皆さまのところは大丈夫だったでしょうか・・・

って、奥さん
鴨川って、、、、
京都ですか??

そうどすーー( ̄― ̄)

鴨川渡って、祇園方面へてくてく歩いて
花見小路を北上する

台風一過のせいか、
今日は風があって暑さもまし

心なしか、観光客も少な目かな



なんか、さそりの看板ありましたけど・・・・| 壁 |д・)



ここが入り口ですね・・・



スコルピオーネ祇園 → 

ふふ、ランチですねん∠(* ̄∇ ̄)/



昼からスパークリングワインですかっっ

グラスが3つといえば、、、
あの三人組ですね( ̄∇+ ̄)vキラーン



オサレな前菜が出てきまして



これまたオサレな
エビさんとマグロさんのカルパッチョ



ズッキーニの冷たいスープ
うわー、これ、めっちゃ好き∠(* ̄∇ ̄)/

それから、パスタ

友達は



カラスミと九条ネギのオイルベース



わたしは、なすのトマトソース

めっちゃおいしーー∠(* ̄∇ ̄)/

その頃には、



ビールに行く人達



ちょっと切れましたが、
メインはお肉の二種盛り
やわらか、ジューシー∠(* ̄∇ ̄)/

そして



デザート、幸せすぎる∠(* ̄∇ ̄)/

めっちゃ食べながら、めっちゃしゃべる

2ヶ月ぶりだっけ??
その間に、まあ、いろんなことがあるのでね

3人とも、息子2人の母でして
何かと色々ある年頃でもあるし、ない年頃でもある(;・д・)

女の話は止まらないので・・・

さて、お腹がいっぱいになったところで
街を散策にまいります

って、



このにゃんこちゃんがいるところと言えば、
ジャスミンでしたー

実は、ジャスミンの社長さん
6月からKOZUE METHODに通ってはりまして

なんか、わたしがあれだけ飲み食いしまくってても
太っていかないことが、すごーく不思議だったらしい

なので、週一パーソナルに来てはりまして
先週、スタジオでお会いしたら
ふわふわウールが入ったと言うので
ちょっと寄りたかったんだな・・・

さくっと送ってもらうことにしちゃって

そしたら、友達がジャスミンの服を着てみる

いいやん、いいやんとお買い上げ←早業w(゜o゜)w

夏物だし、安くするわーと社長さんが言うので
つい、お買い上げする人、もひとり←早業w(゜o゜)w

リハビリお出かけだったのに
やらかしもリハビリしてまう事態(llllll゜Д゜)

ジャスミンの服は上質な布を使ってるのも魅力だけど
カッティングがよくって
すっきり見えるんですわ←やらかしの言い訳

さてさて、
気を取り直して、
四条通を河原町へ散策します



昔よく行った鍵善が
なんだかおしゃれになってて、
提灯がかわいいので撮影∠(* ̄∇ ̄)/
(風でゆらゆらするので、友達に持ってもらってます)

竹筒入りの水羊羹をお土産に買って

それから



あら、だるまさんがいっぱい



熱ある子と
後ろ向いてる子がめっちゃかわいい∠(* ̄∇ ̄)/

ここのてぬぐいはめっちゃかわいい

友達がお買い上げ

ってな感じで、ゆるゆる散策して
時間は5時前

喉渇いたーと



休憩する人達

ビールがでかいっっ(llllll゜Д゜)

毎度おなじみ「さらさ」で
冷え冷えビールで喉をうるおす人達


 
黒醤油味って
こんな焼きそばにも惹かれて

ん?ビールの減りがやばいっと


 
おかわりする人達(;゜Д゜)
 
しゃべってたら、あっという間に8時前で
いかんいかんと、電車に飛び乗る

めっちゃ楽しかったーー∠(* ̄∇ ̄)/

リハビリお出かけ完了

うーんと、体力的に大丈夫じゃないすかね・・・

ってことで、
ぼちぼちとミシンに向かいますか

ではでは、また
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿