バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

これは何かな?? ぴったしサイズが合いました∠(* ̄∇ ̄)/

2019-08-16 01:21:07 | その他ハンドメイド

???


 
これは何でしょ??

ちょっと変わったきんちゃくみたいだけど??

正解は



かごバッグの中巾着でした∠(* ̄∇ ̄)/

かごバッグを買ったものの
正味のかごだったらしく、
きんちゃくのオーダーをいただいてまして

かごのサイズと
中に入れたらぴったりってかばんもいただいてて

サイズを詰める

って、布が結構ギリかも・・・

かごの高さに袋を合わすと
きんちゃくって絶対上に出るんちゃう??

どないしたらきれいだろ・・・

結構悩みまくって作ったのを
お渡ししたんだけど、

家で合わせてみたら
ばっちしだったらしい∠(* ̄∇ ̄)/

うれしいねー∠(* ̄∇ ̄)/

お預かりしてたかばんも修理
なんか、底がやられまして



無事再生∠(* ̄∇ ̄)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絶賛お盆休み中のOL
本日は台風ってこともあって
絶対外出んとこなどと思ってた

なのに、
なかなか仕事が進まん

なんで??

店長曰く

この盆休み

「クッチャネクッチャネお化け」

が出没してるらしい(llllll゜Д゜)

うちもでしたかっっ

クッチャネ、クッチャネ・・・というより

うちの場合

「ポチポチリモコンお化け」かもしれん

これに取りつかれると
ずっとリモコンをポチポチ押し続けて
大野くんをひたすら見続けんとあかんという
おそろしいお化けでしてー∠(* ̄∇ ̄)/

いやいやいや・・・

奥さん、地道に製作しましょう

えっと、、、

ばりばりミシンお化けが
現われてほしい・・・

ぼちぼちとがんばります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿