バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

呼び出し・・・

2013-04-23 23:03:11 | 日々
今日は、宿題チェックに呼び出しくらってた(-_-;)

え?宿題??
仕事っすかー?
課長の呼び出しっすかー?

「やる時はやる女」そんなヘマしまっかいな
(ほんま?最近ちょっとたるんでますけど)

じゃ、Cotton Flowerの製作チェックっすかー?
リーダーの呼び出しっすかー?

いやいや、そんなんあったら怖すぎる
Cotton Flowerは個人商店の集まりなので、
基本自己責任の元、製作行ってますって。

じゃ、何??

実は、この間の悶絶しまくりの足もみをちゃんとやってるかどうか
「15分早めに来てね。チェックするから」と
先生に呼び出しくらってた(-_-;)

足もみ、やってるちゃあやってるけど、
やってないっちゃあやってないような、
なんちゃって足もみだし(基本、お気楽体質)
もう、どきどきっすわー
ばくばくっすわー

やっぱり関節がないんで、足指でじゃんけんなんてとってもできんので、
先生にもまれる・・・

お?悶絶ってほどじゃないすか??
これ、マッサージ効果っすか?

しかし、今日は会社冷え冷えで、足首がむくんで、またもサリーちゃんに\(◎o◎)/!

もみまくられる

ぎゃーーーー
やっぱり悶絶

ひとしきり騒いで、お疲れになった後、トレーニング開始(-_-;)

今日は、最初2回ぐらいやった、バランスボール切ったのに乗ってやる
バランストレーニング

久々過ぎて、全然ついてけん
リズム音痴、情けないほどついてけん
手足ばらばらになってまうわーー
手足に集中したら、姿勢とか気を使ってられん

しかも、おっそろしいことに今日は生徒は3人
先生、ガンミですってーー(ー_ー)!!

すぐ真横で
「はい、お腹締めてーー締めてーー」って言われますねん
あの・・・・
たるたるしますけど、これ、肉部のせいなんで
これでも締めてますって
なんて、とっても言えない・・・(-_-;)

他の二人は涼しい顔で、UEPYだけじたばたしてるような・・・
ほんま、先生、ご迷惑おかけします(-_-;)

めちゃめちゃハード
太もも、お腹、お尻、もうへろへろ
何がしんどいって、やっぱりバランスがうまく取れんので
変に力入る(←お腹ばっかり力入れてられん)

バランスボールに腹ばいになって
腹でバランス取りながら、両手両足上げる

・・・・・
バランスボールでゆらゆらするのか
自分の腹でゆらゆらするのかよーわからん

ダブルバランスボール上でバランス取るの、ちょーむずいんですけど(-_-;)

ま、肉部のつけってやつすか・・・
自分が悪いんですけど(-_-;)

そんなこんなでしごかれまくり、へろへろ・・・
今日製作できるやろか・・・若干不安。

先生、
「100均のボール、こんな風にへこませて、
腰や背中にあててゆるゆるしたら気持ちいいですよ」と、



ボール貸してくれた

これ、会社に持ってちゃおうかな?
ゆるゆるしながら、仕事してもいいっすかね??

上に座っちゃってもいいらしい

これ、座ってゆるゆるしてたら、
課長
「ん??? UEPYさん、ひょっとして ぢ???」
と思うかしらん・・・


さて、、、、、
昨日できあがった、ポケットBag



前回作ったおされキャットのかばんをリピート
なつおもばっちり入ります。



アップ
なつおとおされキャット(^^)

































コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりポケットが好き | トップ | 大胆不敵 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイトー! (ブレンダ)
2013-04-24 12:47:20
だいぶ難儀してはるようで…。
その分、結果がついてくるんやろうね(*^^)v
デビューする日を楽しみにしてるわ(笑)
返信する
Unknown (ぴっちょり)
2013-04-24 14:18:02
ひ~~めちゃめちゃハードですがな
私のゆるーーーいバドミントンとは
雲泥の差です(ToT)
やせそーーー
返信する
悪戦苦闘中(-_-;) (UEPY)
2013-04-25 21:47:24
ブレンダ様
マジがんばってるけど、デビューへの道は遠い(-_-;)
肉部、やめられんしね。。。
胃と腸の筋肉(内臓脂肪とも言う)は健在ですわ(-_-;)

アグネスさま、めっちゃやせたでーー
おいてかれてるーーー

がんばるわ

ぴっちょり様もぜひ体験へGO(^^)
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事