バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

大胆不敵

2013-04-25 21:23:19 | キラキラ モチーフ トートバッグ
いよいよ、イスカンダル
ちゃうちゃう、ロハスが近づいてきたΣ(  ̄ロ ̄lll)

まだ製作途中だけど、現在ストール製作中

  アップ→ 

コインドットと

  アップ→ 

さらに大きなドット(モスグリーン)と



その色違い(グレー)と
大きなドットはしわ加工されたニット地で、かなりツボ(^^)

って、、、
あはは、ドットばかりですな・・・(;^_^A

これ、布をつなげた時、テンション上がってもうて
ちょうど帰ってきたおちびに
「どう??ええやろーー(^o^)/」と巻いてみせたら
「うーーーーん」
おちび、なんか悩んでる・・・

「え??あかん???」とおそるおそるきいたら
「いや、スウェットにされてもわからんわ」

あ(;゜〇゜)
うちでのお気楽よれよれスウェット(型くずれUEPYもしくは色褪せUEPYとも言う)じゃ
いかに想像力働かせても、あきませんでしたか・・・
すまんすまん

・・・・・・・・・・・・・・・
連休前とあって、仕事ハンパなく忙しい
あれもこれも、どないせーっちゅうねんってぐらい積み上がってるし
メールでもあれこれ指示が・・・
追い詰められまくり

なのに、昨日、さくっと午後半休してた

いや、プライベートも追い詰められまくりなので(ーー;)
「昼から急用で休みます」爆弾メールに
本社にお出かけの課長から、スマホに
「絶対にダメーー(`´メ)」とメール来た。
うーわ、会社のメールじゃなくて、個人の携帯メールにですかーーと
ひるむわけないやん(きっぱり)
めげることなく休んでもた(考課下がるかしらん)

このOL、大胆不敵 Σ(  ̄ロ ̄lll)

で、ストール作ろうとしたんだけど、、、

やらかしまくった布をどばーーっと広げて

・・・・アイディアが出ん

また違うやらかした袋をどばーーっと広げて(どんだけー)

・・・・アイディアが出ん

倉庫からストール用布の袋をどばーーっと広げて(大胆不敵なやらかしぶり(-_-;))

・・・・アイディアが出ん

の、ちょースランプ状態で、一向に進まず、
なんとかドットだけ形になりつつあるちょースローペースで・・・(ーー;)

いかんぞーー
イスカンダルは近いぞーーー

・・・・・・・・・
で、今日は、当然のことながら
さらに山のようになっちまった仕事をひたすら片付ける
もくもくとやっつける
ま、身から出たさびやし、しゃあないわ・・・(ーー;)

とはいえ、やばすぎるこの量
時間がないぞーーー
間に合わんぞーーー(休んだん誰?)

夕方、ゴジラみたいに火噴いてまいそうやったわーー
ぼぼぼーーーー
ええいっ 燃えちまえーーーって感じで。

結局残業、こんな時間(-_-;)

さて、イスカンダル、
こっちは、大切な布たち、燃えちまえーーーってわけにはいかないので
せっせと今夜もがんばりますわ・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼び出し・・・ | トップ | 大胆不敵 Part2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとつ欲しいかも (PAOH)
2013-04-26 09:12:03
画像だとコインの方かな。
おひとつ欲しいわ。水玉好きとしては。
私の為にも作っておくれ(^○^)

うちの母、
洗濯出てた服、全部水玉やったで。どんなけ好きなん?
言ってました。

ちなみに快晴堂のスカートも水玉入りだよん。
返信する

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事