バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

やっぱりポケットが好き

2013-04-22 20:29:30 | キラキラ モチーフ トートバッグ


こちらは、前にポケット



なつおもばっちり入ります(^^)



ポケット、ぶらぶらしてます
上だけ縫いとめてます

さわやかな感じで、自分ではお気に入り



そして、緑の水玉Bag



裏は縦に水玉

UEPYにしちゃ、シンプル仕立てになってます。

・・・
それから、ビニールコーティングのかばん



(・_・)......ン?
これ、つい土曜日やらかしてもうたかばんでした(-_-;)

御用達のお店でひと目ぼれ
北町勘定奉行(注 だんなのことを指す)は神戸へサッカーに出かけてたので、
お持ち帰りをセレクトして、るんるんバスに乗ってたら、スマホがぶるぶる
勘定奉行やーーーっ

「今から帰る」
「神戸から?」ときいたら
「いや、高槻やで。フィットネスでシャワー浴びてた」

高槻だとーーーΣ(  ̄ロ ̄lll)
フィットネスは駅前だし、バスが早いかだんなが早いか
極めてびみょーな感じで・・・

運ちゃん、もうバス停止まらんでええから、すっとばしてーー
(ムチャな客)

心の中で走りまくり、、、
なんとか家に着いた(ーー;)

勘定奉行(だんな)は・・・・
まだやっ やったーー(^o^)/

和室にブツをほりこんで、任務完了(ぶっこみのUEPY健在)
あぶないあぶない(^。^;)ホッ

ま、持ったら、ばればれでしょうが・・・



これ、中にポケットいっぱい(*^.^*)
どんだけポケットにはまってるんだか・・・

さて、今日もがんばらなくちゃ
「イスカンダルは遠くじゃなくて、どんどん近づいてきてるんやで」
とカスピちゃんに指摘受けた( ̄□ ̄;)!!

ってことは、うーーん
イスカンダルは地球に接近する彗星とか隕石みたいな感じですか??
地球衝突まで、後5日って感じっすかね・・・(天体系から離れられない)

いやいやいや、後5日って・・・
やばすぎる。
あほなこと言うてんと、ちゃっちゃとご飯作って、がんばりますわっ(^_-)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケットがいっぱい | トップ | 呼び出し・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事