バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

金曜日はKOZUE METHOD 100分レッスンでした・・・ 次回は10月9日の予定です

2020-09-06 00:40:48 | ピラティス

9月4日金曜日は
KOZUE METHOD∠(* ̄∇ ̄)/

時節柄、ちょっと東京へは行けないので
ZOOMで東京メンバーとつなぎ、
あ、大阪のメンバーも入りまして

40分ほぐし+60分動くの
100分レッスンでした∠(* ̄∇ ̄)/

100分って、、、、
と思われる方もいらっしゃるかもしれないけど
あっという間です
でもって、
身体をぺこぺこボールとマッサージボールで
ほぐしてから動くので
ムリなく身体が動くので
ほんとあっという間

めちゃめちゃ楽しい時間でした∠(* ̄∇ ̄)/

次回は
10月9日金曜日 14:00~

今度は東京へ行けるかな
少しでも、状況が落ち着いてるといいな

またご案内します∠(* ̄∇ ̄)/

・・・・・・・・・・・

って、奥さん、、、
blogをサボってましたね・・・| 壁 |д・)

━━━((;゜Д゜))━━━!!

なんかめちゃくちゃ忙しくて
夜もばたっと寝てましたzzz

何がそんなに忙しかったのか
ぼちぼちといきます

金曜日は、
実は会社へ行ってまして
昼からダッシュで帰ってきたのだけど

まあまあのギリギリで
スタジオへ駆け込んだのは開始4分前

上の写真を撮ってる時も
汗が止まらん
一レッスン終わったかのように
汗流れてまして
そのうち落ち着くやろ・・・と思ってたら

スタジオの中はなんせ暑いので
(エアコンは切られてます)
ほぐしてても
なかなか汗は引かず・・・

っていうか
なんかいつもと違うほぐしで
なんか動きのおかしい人(;・д・)

なので、変な汗もいっぱいかきまして(なんせ痛い)、
でもねー
不思議w(゜o゜)w
KOZUEマジック

足が恐ろしく軽くなりまして
なので、その後のレッスンも
調子よくこなし

結局、汗は引くことなく
なんなら、おっそろしい汗で
レッスンは終了する

あ、でも、すっきりしましたけどねー
KOZUE先生
いつもありがとーございます∠(* ̄∇ ̄)/

そして、
軽くなった足で
いや、汗だくなので若干よれよれと



こんなところへやってきた人

ちくちくでありました

3ヶ月ぐらい?
営業中にはお邪魔してないかも・・・
店長に
「ちょっと顔貸して( ̄― ̄)」と
呼び出しくらってまして

なんか、楽しいことあるみたいです

また、そのうちに案内あるでしょ

でもなー
問題は、このお片付け地獄から
早いこと抜け出さんと
なかなか製作に集中しきれんってとこだろか・・・

店長もその辺りはよくご存じで
「先に製作しましょう
 片付けは追い詰められてからで大丈夫
 その方が必死で片付けますって( ̄― ̄)」
と、耳元でささやかれるっ

悪魔のささやき(;゜Д゜)

いやいや、
久々のちくちく
楽しかったーー

つい長居してもうてごめんなさい
残業代の請求はかんにんしてください(;´・ω・)

その後、阪急でお惣菜を買って
家に帰ってきたのは19時前だった
いつもとでんでん変わらん(;´・ω・)

なんだかめっちゃお疲れだけど
嫁は行かんとあかんところがある

実は、お米が切れてまして
お米以外にもいろんなものが切れてまして
買い物に行かんとあかん

意を決して
スーパーへ向かいまして
肉やら肉やら肉やら
あ、忘れてた
お米やっっ
とおっそろしい荷物で帰ってきて
へろへろになる

どうもわたくし、
ウエイトは持てても
お米は持てない女らしいです

そんなにめちゃくちゃ
食料品を買い込んできたのにはわけがある

土曜日、つまり今日は
孫ちゃんが来ることになってまして
ジジババ、それまでに必死のパッチで掃除しないとあかんので
前日に色々と買い込んだのでありました(けなげ)

そしたら
多分荷物持ちすぎだったんじゃないでしょか・・・
もう倒れそうになり(お米以外に二袋持ってた)

なのに、夜活もして

ご飯食べたら
その後、死んだように寝てまい
起きたら朝8時過ぎだったーーー

えらいこっちゃー

掃除や、掃除やっ

ジジさまは、邪魔をしたらあかんと思われたのか
「ちょっと整骨院行ってくる」とトンずらされ
━━━((;゜Д゜))━━━!!
ババさま、ひとり、せっせとお掃除してると

ピンポーン

12時に来ると言ってたのに
11時半、早くも来てしまった!!!

えらいこっちゃー
えらいこっちゃー

ま、でも、
かわいいから許すかー



孫ちゃん、4か月
すっかり首も座り
ハイハイしそうな勢いで
手足をばたばたして
耐えきれず



べたっと這いつくばる

かわいすぎるーーー

誰に似たのか
頭くりくりでして
汗かくと、どんどんくるくるになってく

かわいすぎるーーーー

ジジババ、癒される

晩ご飯もお風呂も所望され、
ババさま、ひじょーにお疲れ
(なんせ、久々ご飯作ったので←主婦失格)

今夜も死んだように寝ると思いますzzz

ではでは
またー


ー100日後に片付く家ー #16

ってことで、お片付けSTOP中
でも、孫ちゃんが来て
今はまだ寝返りするぐらいで布団の上にいるけど
これがハイハイとかし出したら
いろんなところ触られて、えらいことなるな・・・と
改めて実感したババさま
ほんま、気合入れて片付けせんとあかん
と、痛切に感じたのでありました

うーん
明日からがんばろっと
今日のところは寝ますzzz(おいおい)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿