バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

オーダー 気合の入ったネコちゃんBag製作開始・・・ わたしも気合入れます∠(* ̄∇ ̄)/

2020-09-03 20:48:03 | キラキラ モチーフ トートバッグ

ぼちぼちとオーダー製作開始・・・



この気合の入ったネコちゃんご希望でして

めっちゃガン飛ばしてます(;´・ω・)

いやいや、
わたしも気合入れんとあかんことが
そらもう山のようにあるので

ガン飛ばして
がんばろー(怖がらないでください)

ネコちゃんのバッグの布



レモンと思いきや
ところどころ鳥さん

ネコちゃん、ガンミしてますよー(;゜Д゜)

・・・・・・・・・・・

さて、
台風が近づいてるせいか
昨日はものすごーく身体だるだるだったのだけど

今日は曇ってて
ちょっと気温が低いせいか
(といっても32度らしいけど(;´・ω・))
ものすごーく楽∠(* ̄∇ ̄)/

このまま涼しくなってくれ

早く秋物が着たい∠(* ̄∇ ̄)/

えっっ
奥さん、、、、
まさか、増やしてないでしょーね・・・| 壁 |д・)

・・・・・・

このバリバリと
片付けまくらんとあかん時に
まさか、増やしてないでしょーねっ

えーっと、、、
ノーコメントで(;´・ω・)

さて、
まだまだ続く服の整理
(さくっと話を変える)

だんだんと
年代が新しくなってきたので
なかなか難航しております(;・д・)

つまり
好きで置いてたヤツが
どんどん出てきまして
ほんと、頭がしんどい



例えば、これとかねー
手仕事がめっちゃ好きな一品

でも、着るかといえば
もう絶対着ない
悩ましい・・・



こういうぴたーっとした
ショート丈のアウターもめっちゃ好きなんだけど
着るかといえば
もう絶対着ない
ああ、悩ましい・・・



またまた出てきた
ローラアシュレイ

こういうファスナーニットも
大好きなんだけど
着るかといえば
もう絶対着ない
ああ、悩ましい過ぎる・・・

頭ハゲそなぐらい
悩みまくって
仕事が進まん・・・

ここに来て
お片付けスピードが
ぐーんと落ちてる

まだまだ
これから
どんどん
悩ましい服が出てくる

気合だっ
気合だっ
気合だーーーっ
(あ、VS嵐に浜口京子さんが出てたからではありません←見てた)

ではでは
またーー


ー100日後に片付く家ー #15

ってことで、
ここに来て、
ごみ袋作成スピードがぐーんと落ちてる(;´・ω・)
リンダ、困っちゃう(奥さん、歳がバレます)

明日、先日くくった雑誌を
だだだーっと朝、門の前に運ぼうっと
多分、汗だくなると思う
会社に行くの、イヤになりそうな・・・| 壁 |д・)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿