バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ビーズミシェル金田美里さんが、シャワー台オンライン講座を開設します

2020-09-07 20:23:45 | お知らせ

FBさんがまたまた教えてくれたのだけど、
昨年はこんなことをしてました・・・| 壁 |д・)



これは
美里ちゃん、みっちゃんと
イベントをやろう(^o^)/と盛り上がり
下北沢のぎゃらりーで昨年一昨年と開催した
ELEGANT CRAZY」の打合せだわーw(゜o゜)w
(飲みではありません)

結局、DMに採用されたのは



ポンポンガールでありました∠(* ̄∇ ̄)/
(相変わらずの雑なネーミング)

このイベント
2年連続で開催して
それはそれは楽しかったのだけど、

昨年の段階で
今年はやめておこうと決めていまして、

その時は
まさかこんな状況になるなんて
思ってなかった(;・д・)

時節柄、対面のイベントは
なかなか難しいですもんね

でもねー
いつまでも
昔は楽しかったばかり言うてても
しょうがおまへん

美里ちゃんも
しっかり前を見据えてはります

ビーズミシェル美里ちゃんは、
ご存じの通り

オリジナルアクセサリー作りにこだわる人で

ワークショップや
作家養成講座など

このコロナ禍の中でも
精力的に活動を続けてはって、すごい
お疲れOL、見習わんとあかんところがいっぱいあります(;´・ω・)

最近では



こんなかわいいお月見うさぎさん ̄(=∵=) ̄の
アクセサリーの
作り方動画の無料配信スタートしてるんですが → 
(画像、スクショしました)

これね、シャワー台っていうのに
ビーズを止めつけて作ってます

って、そもそもシャワー台ってなんぞや

アクセサリーを作ったことない人は言うかもしれない

って、シャワー台ってめちゃめちゃ難しそう・・

アクセサリー作り初心者は思うかもしれない

って、シャワー台ってなかなかうまくいかないんですよね

アクセサリー作家さんは思うかもしれない

そうなのよ
このシャワー台
手持ちのお気に入りビーズを止め付けたら
めっちゃいい感じのオリジナルのアクセができそうと思うのだけど

これがなかなか手強し

どんな風にビーズを選んだらいいのか
どんな風にしたらバランスよくなるのか
やればやるほど、よくわからない

そんなちょー初心者のわたしだけど
やっぱりやってみたくて
アクセサリー相談室で



こんなビーズを使って
イヤリング作りたいねん∠(* ̄∇ ̄)/
と大胆なお願いをすると

手取り足取り(足は取らんか(;´・ω・))



こんな子が完成する∠(* ̄∇ ̄)/
(あ、この時はほぼほぼ美里先生にやってもらった気がする)

このバランス!!!
なんでこんな感じに思いつくのか
よーわからん・・・| 壁 |д・)

別の時も



こんな感じのビーズでやりたいねん∠(* ̄∇ ̄)/
とムチャぶりする生徒に
(あ、この下にもやーっと見えてる金属パーツがシャワー台です)

合わせるビーズとか
色々教えてもらって

こちらも
手取り足取り教えてもらって
完成したのが

こんな感じのイヤリング
(関係ないけど、わたしはアシンメトリーなアクセが好きです)

どうやったら
こんなデザインが思いつくんやー

シャワー台、奥が深すぎるっ
自分じゃ絶対できひん

でもねー
奥さん、
絶対自分でできた方がいいですよ

ですよねー

そんな悩めるあなたのために
美里ちゃん、こんな講座を作りましたw(゜o゜)w

ファインアートアクセサリー
シャワー台オンライン講座 → 

ブログでも熱く語ってますよ

シャワー台が作りたくても作れない。
そんな人に届いてほしい → 

課題作品を作る講座だけど
全くそれと同じものが作ることが重要ではなくて、
シャワー台の6つの表現方法をマスターすることで
アレンジ力を高め、
最終的には
オリジナルの作品で作れるようになることを目的とした
講座らしい・・・

美里ちゃんに実際に習ったことのある人は
みんな感じてると思うんだけど

あの人、ものすごく面倒見がよくて
何度も何度も何度でも教えてくれます
オンラインレッスンは不安と思う方もいるかもしれないけど
その分もきっと、あなたの不安を解消してくれるはず

実は、わたしもめちゃ興味があって
なんせ色々変わったビーズもお持ちなので
やってみたいんだけど

奥さん、、、、
今は他に集中すべきやらんとあかんことがありますよね
現実逃避はあきません・・・| 壁 |д・)

で、ですよね・・・(;・д・)

ってことで
わたしはあきらめますが、

シャワー台に興味がある方
オリジナルのアクセサリー作りに悩んでおられる方
たくさんのアクセサリー作家さんと差別化されたい方などに
オススメします

なんか10日(木)までのお申込みなら
かなりお安くなるみたいですよ

あ、23日(水)まで期間延長になったらしいです

ぜひ一考くださいね

・・・・・・・・

って、奥さん
昨夜はblogをサボりましたね・・・| 壁 |д・)

(;゜Д゜)

あの、えっと・・・
その辺りのことは
もひとつblog書きたいと思います

次へ続く・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日はKOZUE METHOD 100分... | トップ | 目指せ、ビューティーペア∠(*... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事