バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

芥川宿、終了しました~

2011-09-18 22:52:27 | ハンドメイドイベント
9月とは思えない暑さの中(多分33℃ぐらいあったんちゃうか)、
芥川宿、無事終了しました
天気も突然回復して、それが一番でしたが。
暑い中、お忙しい中、お越しいただき、ありがとうございました

ざっくり、ブースのご紹介・・・
今回、Cotton Floworは、久々の全員集合。
個性いっぱいの、てんこもりもりブースとなりました

   

paohちゃんのニードルの小物たち。
新作ロバちゃんがハートをわしづかみ

  

u-caちゃんのカエルgoods
東京やらかしツアーでGETしたカエル布もちゃんと使われたわ・・・えらいっ

    

カスピちゃんはカッパがいっぱい
ああ、でも、カッパ巾着とか撮り忘れてしもた・・・私のばかーーっ

    

相変わらずごっちゃごちゃのUEPYのところ・・・

 

写真出遅れて、撮った頃にはパンがほとんど完売だった、Country Eyesさん
今回「からだにうれしいスティッククッキー」が新登場!早速、買ってみました!

さてさて、無事イベント終了したものの、次回ロハスまでほとんど日がないことに今更気づいて、
かなり気持ちあせっとります
みんなめちゃめちゃ沢山作ってたし、新作もいっぱい。やばいぞーーー
しかも、今回、私、不調だったしな・・・ それも反省中。

ってことで、ロハスまで体力の続く限り、がんばっていきたいと思います
また、ロハスでお待ちしてますね



って、おまえ、昨日ご飯食べたら、9時頃からソファーで爆睡しとったやんけっ
それから、寝室行って、7時半までまたまた死んだように寝とったやろーー!
父、寂しそーやったでーーーっ


だって、前日1時間半しか寝てなかったんだもーーん
さてさて、回復したし、がんばって魔窟整理してこようっと。
まず片づけせんと、そこら中で布なだれが起こって、畳が見えん状態になっとりまして・・・
さー、がんばるぞーーー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと・・・ | トップ | Busy Week »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイドイベント」カテゴリの最新記事