バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

やっと・・・

2011-09-17 14:33:23 | キラキラ モチーフ トートバッグ
悩みまくったかばん、なんとかできました。
 フリル部分→ 

前に作ったAKB仕様のマリンバッグを、色合いを変えて
秋バージョンにしました~♪
前に作った時も試行錯誤しながら手間取ったけど、今回も縫う順番間違えたーー
睡眠不足で、頭やられてるんやろか・・・

 裏側→ 

マリメッコのウニコの布を使って~
このかばん、かなり大きいです。(やらかし対応可
なんでも隠せます。
そこの奥様~、
ちょっと、これいいわ~ でも買って帰ったら、だんなにみつかってしまうし。どうしよう・・・
てな時に、大活躍しますよ~
(一緒にするなって?)

 サイドフリル→ 

スワニーでGETしたお気に入り水玉布を使ってみました♪
こちら、小さいです。やらかし対応不可となっております。(←そこ基準?)
このフリルがくさものだったーO=(__;;; パタ...
めんどくさいし、かさばってミシン止まるかと思ったし・・・(また壊す気?)
なんで、デニムでフリルする気になったのか・・・
絶対布、選択ミスやーーとどよーんとなったけど、
出来上がってみたら、フリル、ハリがあってよかったかも?(自画自賛)

さてさて、芥川でお待ちしてます。
お天気どうなんだろ??心配です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 製作休暇 その後 | トップ | 芥川宿、終了しました~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリルバッグ (PAOH)
2011-09-19 12:16:38
これ好き~。
あとレース好きな人がいるのでそういうのも欲しいです。ショールやらいろいろ。
返信する

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事