バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

Busy Week

2011-09-20 20:24:05 | 日々
今週は忙しい(;^_^A
仕事じゃないよー 遊びでもないよー

実は、先週から阪神百貨店に、大好きな「ドログリー」が来てまして、
イベント前だし自粛してたんだけど、解禁ってことで、ちょっとのぞきに行きたいなーと。
で、明日からは阪急百貨店で、キルトフェスティバルが・・・
やばいぐらいやらかしまくってる「セルフィッシュM」も来るし、
5月にレースとかやらかしてしまった怪しげな「登美子の部屋」も来るし、
エレガントなバラ布がいっぱいの「中村三文字屋」も来る、
チョー危険なイベントがいよいよ始まるわけで・・・
それから、高槻の松坂屋でも同じく明日からはぎれ市が・・・
松坂屋には先週「ユザワヤ」ができて、こちらものぞいてみたいし・・・

と、なんだか私、「やっちまえーー」と、思いっきり狙い撃ちされてるんですわ。
やばいよー やばいよー
行ったら間違いなくやってまいそうやし、でも、やっぱのぞいてみたいしーー
葛藤してますねん。

昨日、作業部屋を片付けてたら、あるわあるわ。
あれ?こんなんあったっけ?みたいな布も発掘し(いい加減な記憶力)、
できることからやろうとばかりに、布をカットしつつ片付けてたんだけど、
途中で時間切れになってもた・・・
これ片付けないと、ウール布出せないんですけど・・・
どうしたもんだか。

ってことで、布はいっぱいあるーーと、身を持って知ってるんだけど、
つい、きっと、絶対、行ってしまうと思う。。。
悲しいわ~ 女の性って・・・(女の性のせいにするなーー)

しかも、定番品の布をカットしてたら、今度はお気に入りのデニムがきれちゃって・・・
これ、京都のノムラテーラーのなんですけど・・・?
京都も行ってこーいってことやろか・・・



何をお気楽なこと言うてんねんっっ
そんなん言うてる間に、ちゃっちゃと作っていかんと、ロハスまで時間ないなんでー
・・・そういや、おまえ、昨日、なんか荷物持って帰ってきてへんかったか?


うわっっ こまかーーー 
しーーー しーーー
また、やらかしたこと、ばれてまうやん



ったく、おまえというやつはーーー

ふん。 毎度聞き飽きた説教やし・・・(やさぐれた母)
キルトフェスティバルあるしーと、自粛してたつもりだったのに、
地元の服やさんに、1ヶ月振りに行って、つい、OL対応可能な黒のブラウスを。
私、OLやから服いるんだもーん・・・ってのは口実だな。
プレやらかしってことで。(プレって・・・始まりってこと?これから続くってこと?)
お店のお姉さん、「小さくしときますね~」って(゜O゜;
私のこと、把握しすぎ・・・(;^_^A
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芥川宿、終了しました~ | トップ | いざ阪急(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事