バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

あれに見えますか?

2023-08-22 10:08:37 | キラキラ モチーフ トートバッグ

いよいよ近づいてきた∠(* ̄∇ ̄)/

9/1(金)~9/2(土)
Petit Elegant Crazy

こんな子できました∠(* ̄∇ ̄)/
どうですやろ・・・・



この形
あれに見えますか??



堀江公園前の素材やさん
@dua_osaka で
購入したシルバーのレースモチーフ

真ん中をアヴリルの糸でくくってもらうと
どうもあれに見えるよね( *´艸`)

なので
購入した時
あれにしちゃおうと思ってた( ̄∇+ ̄)vキラーン

奥さん、
あれじゃわかりません・・・| 壁 |д・)

え?そうですか?



ビーズでちょこちょこっと刺繍…
蝶々にしてしまった∠(* ̄∇ ̄)/



同じくGETした刺繍リボンと
履かない靴屋さん代表
@clayartist_haco
の靴モチーフをつけてみる

リボンの色が違うこの靴
アシンメトリー好きにはたまらん∠(* ̄∇ ̄)/



後ろはこんな感じ

ちょっとエスニック?
オトナかわいくなりました←出た、親バカ

このリボン達は
先日
履かない靴屋さん代表
@clayartist_haco
昌子さまと一緒に
あーでもない
こーでもないと
お買い物したものなのだけど
長くなりそうなので
その話はまた明日

さて、
今日は一粒万倍日
新しいことをスタートさせると
一粒が万倍に育っていく開運日

ってことは
ひとつバッグを作ると
万倍になるよ

何かひとつアイディアを形にすると
万倍にふくらむかもー

気の問題ですか?
いや、そこは信じないとねー
わたしは、いいことだけ信じるタイプなの

今日も暑くなりそうだけど
がんばろーー∠(* ̄∇ ̄)/

今日もいい1日となりますように・・・


♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:



Petit Elegant Crazy

日時:9/1(金)~9/2(土)10:00~16:00
場所:てづくり雑貨ちくちく → 
 大阪高槻市芥川町4丁目3-19
 JR高槻駅徒歩10分⠀

イベント詳細については
インスタグラムでも
@beads.michel 
@busyuepy
順次お知らせしていきます
どうぞお楽しみに💙

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆が明けて通常モードに戻... | トップ | 桃はお好きですか? オトナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事