バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

オーダー LLバッグ完成∠(* ̄∇ ̄)/

2019-06-16 21:28:07 | ナチュラル バッグ

久々かばんが完成∠(* ̄∇ ̄)/



北欧柄でLLバッグのオーダーをいただきまして
昨日ざくざく縫っておりました

LLって??

幅52cm×縦45cm まち12cmの
かなり大きめなバッグ

ま、わたしがいつも持ってるかばんは
このサイズなんですけど・・・←やらかし要注意

スタジオに行く時は
これぐらい大きいと、水でもなんでもいっぱい入る

めちゃくちゃ入るので、
重さには要注意なんだけど、
かばん自体が軽めなので、お勧めです( ̄∇+ ̄)vキラーン

さてさて、昨日は
曇り時々雷雨なんてな
不安定な天気で(珍しく家にひきこもってるわたしのせいと言われた(;・д・))

白浜まで300㎞の道のりをサッカーに行かれた
勘定奉行さまが帰ってきたら、どないしょーと
心無い嫁はどきどきしたけど、

白浜はめっちゃいい天気だったらしい

夜の11時頃、陽に焼けて帰ってきはって

要は
嫁は朝から晩までおひとりさまだったのだけど



なんかやりかけばかりが増えたのは

なんでだろー
なんでだろー

やっぱお疲れだったみたいで
どうも集中力に欠け、

多分


 
呼んだ?

この方に呼ばれて(奥さん、気のせいです)
DVDぽちぽちが多かったせいだと思う

いいお休みでございました∠(* ̄∇ ̄)/

さて、本日は

久々カットやら友達のエステやらお出かけしまくりで
あっという間に1日が過ぎる

うーん

課長、
OL、休みが2日じゃ足りません(;゜Д゜)

って、今週は
お休みするので、よう言いませんが・・・

え、休み???

これですよー( ̄∇+ ̄)vキラーン

    

KOZUE先生と、東京へまいります∠(* ̄∇ ̄)/   

6月18日(火)14:00~  

最初にボールでほぐして、無理なく動いていきます
気になった方は

UEPYのLINE@ もしくは

KOZUE先生のHPの「Contact US」のフォームより
お問い合わせください

 http://shapelybody.jp/ja/contact.html

 

UEPYのLINE@

下記、友達追加のボタンを押していただくと QRコードが出ます

  友だち追加

読み取っていただくか、
もしくは、 LINEの友達追加で 下記IDを入力ください

「@wpc9198o
 
うまくメッセージが受け取れたらOKです

お待ちしてます∠(* ̄∇ ̄)/

ってことで、
明日に備えて早く寝るべく
たったとがんばりますかー

アンミカ先生も見ないとあかんしねー( ̄∇+ ̄)vキラーン

ではでは、また


  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぱい書いてるけど、今日... | トップ | ELEGANT CRAZY vol.2やります... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ナチュラル バッグ」カテゴリの最新記事