バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

春ってなんだか体調崩れませんか・・・

2022-03-17 22:28:16 | ピラティス

暖かくなったのはいいのだけど、
春って、なんだか体調崩れませんか・・・| 壁 |д・)

今、ちょー絶忙しいのもあって
ものすごく体調が悪い

春なのにーーーと情けなくもあるけど、
春は、やはり体調を崩しやすい時期らしい

身体は暖かくなると、代謝を落として
体温を下げる方向へ向かうのに、
暖かくなると、気持ちも上がって、
どっちかというと
活動的になりますもんもんね

身体と気持ちのアンバランス?
なんかしんどいので、
今日も行きますか



奥さん、、、
どこ行くんですか・・・| 壁 |д・)

スタジオでありました

本日は、100分レッスン
今回はzoomになったので、
会社お休みして、スタジオへ

100分レッスンは
身体をじっくりほぐして
ゆっくり動いていくのだけど、

諸々のお疲れがたたって
このところ、自分の中心がどこかわからんので、
何度もKOZUE先生に修正される(;´・ω・)

大体、いつも右へ傾いているので、
左に修正してたら
今日は左寄りだったらしい(;´・ω・)

もう、ほんま、
自分でも自分のことがわからんのだけど、
それでも、何度か修正されて
「自分の真ん中はどこ??」と
意識しながら動いていくと

かたーくなってた股関節や体側が
だんだんほぐれていって
だんだん力が抜けてくる

なんかすごい

あ、いつもすごいけど、
今日は特に、自分の不調が
ちょっとずつ消えて行くのが実感できて
生き返った気持ちがした

とは言え、日常に戻ったら
またまた身体は力入ってかたーくなっていくんだろうけど

でも、きっと
こういうリセットが大事なんだと思う

次回の100分レッスンは
4月14日(木)11:00~
高円寺体育館の予定

次回は、東京行けますように・・・

気になる方は、ぜひ
KOZUE先生のインスタへ
@kozue_shapelybody

すぐにできそうなストレッチなど載っていて
楽しいです

ぜひのぞいてみてくださいねー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶賛やりかけ中ですが、金髪... | トップ | 春はなんだか体調が崩れるPar... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピラティス」カテゴリの最新記事