バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

パンダちゃん巾着セット

2017-03-06 20:28:36 | 入園・入学グッズ
下ろすべきか下ろさないべきか・・・

土曜日だんなが迎えに来てくれた時、
嫁は、ハムレット並に悩んでいた

あ、銀行でっせ、お金でっせ

が、ま、えっかーと車に乗り込み、
いつも通り二人で食べたいものをイカリで散財する

レジでだんながおらんようになり、マジかーとどきどきと精算したら、
財布の中身は千円札が一枚だけになってもた(-_-;)

やっぱ、下ろしておくべきだったか・・・

ま、へそくりは持っているので、なんとかなるやろー( ̄― ̄)

そういうわけなので、日曜は一歩もお外に出なかった

ご飯のおかずなども、だんなが出かける際に
「サラダと自分のおつまみ買ってきてねー」と頼んで、焼飯で済ませようと思ってた
(注:へそくりは緊急事態にしか使いません←あざとい)

夕方、ふとメールに気づく

かたおやーー(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
久しぶりやないかーーー

帰ってくるらしい

こりゃ、ご飯作らんとあかんのちゃうん、とるんるん聞いてみる

だんなの時とは違い、この際へそくりで肉を買うかと(なんせ緊急事態)
やる気満々だったが、
あら、飲みに行くらしくすぐ帰るらしい

なので、へそくり投入はやめておく(またも、あざとい)
なんとか日曜日を乗り切る

お昼休みに銀行へ寄って、一息ついた嫁であった(^。^;)ホッ

さてさて、

ちくちくには、
こんなものも投入しましたよー(^o^)/←さりげに話を替える

 

パンダちゃんきんちゃくセット

 

裏もパンダちゃん
パンダだらけシリーズ(勝手に命名)
 


今回は、ちょっと小粒なパンダちゃんが並んだ布を使用

かわいいよっ
気になった方は、またまたちくちくへ走ってくださいね ∠(* ̄∇ ̄)/

さて、、、、

だいぶ入園・入学グッズを作った気がするけど、
もうちょい作った方がいいのかな(布はまだまだお持ち(;^_^A )
それとも、4月からの「とっておきの鞄展」の製作にとりかかった方がいいのかな
それとも、両方やるべきなんだろか?

ばーばら、よくわかんない

てんちょー、どないしまひょ | 壁 |д・) ←決断力のない女

悩める女は、ちょっくらぶらぶらして帰る(日曜の反動が出てる)

SESSEで持ち手をGET(^^)
まずは、オーダーやります


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダー デニムバッグ完成 | トップ | オーダー キラキラハイヒー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

入園・入学グッズ」カテゴリの最新記事