バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

オーダー デニムバッグ完成

2017-03-05 23:26:34 | キラキラ モチーフ トートバッグ
かなりお待たせしてまして、
申し訳ないほどお待たせしてまして、、、

ようやくできました



デニムのオーダーバッグ

こちらは、UEPYご愛用の



このドデカバッグを見てオーダーいただいてまして、

ネコがお好きってことで



ネコちゃんその他のモチーフを縫い付けてみた

どうだろう・・・
気に入っていただけるかな
ちょっとどきどき

ちくちくへお届けしましたので、ぜひご覧くださいね
ポケットが開けたらちょっとかわいいですよ
テンション上がっていただけますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、本日起きたら
だんながおらんかった\(◎o◎)/!

どっかドライブへ出かけはったらしい
(ほら、勘定奉行さまお車がお好きでしょ?)

ってことで、嫁もるんるん起き出して
とりあえず掃除・洗濯を済ませて、ミシンに向かう



お次のオーダーにとりかかっております

こちらもかなりお待たせ中で
この間ようやく布とモチーフが決定したもの
がんばろっと

明日も休みだったらいいのに

なんで、OLの休みは土日だけなんだーーー
わおーーーーん

とりあえず叫んでおきます・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿