バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

新作かばん スペードもりもりBag 「SとL」に投入します

2018-06-20 09:05:26 | キラキラ モチーフ トートバッグ

皆さま、だいぶ余震もましになり、
断水も大丈夫になって、
日本も勝って、

おひとりさまの夜ながら
昨夜はぐっすり寝れました

まだまだ不安な夜を過ごしてはる方には
大変申し訳ないと思いつつ・・・

今日は高槻は雨です
あんまりひどくならないこと
二次災害等が起こらないよう祈ります

ようやくちょっと落ち着いたので
というか、やらんとあかんよな・・・と思ったので
ミシンをかけてみました

こちらも
そんな余裕ないって方には
ほんとに申し訳ないんですが・・・

多分、私には、気持ちの落ち着きを取り戻すのに
一番有効な手段のひとつなんです

やっぱり楽しかったです∠(* ̄∇ ̄)/

さて、そんな中できあがったのは、



スペードもりもりBag∠(* ̄∇ ̄)/←またまた雑なネーミング

このスペード柄の布、先日の京都ツアーで見つけたのだけど
モスキーニの布です

見つけた時は、めっちゃテンション上がりました∠(* ̄∇ ̄)/

布自体もめっちゃかわいいのだけど



そこは、もりもりモチーフ盛りますよねー( ̄― ̄)

底には、変わり合皮をセレクト

るんるん縫い上げました∠(* ̄∇ ̄)/

裏には、



ファスナーポケット
そして、スペードがいっぱい

ね、かわいい布でしょ∠(* ̄∇ ̄)/

大きさは

幅46cm×縦37cm まち10cmの定番サイズ

本日、ちくちくへお持ちします

そして、ここでお知らせ

ちくちく
10時過ぎより、

「鶴の恩返し展」

ちゃうちゃう

「SとL」

のオンラインショップをオープンします

こちらからどうぞ → 

昨日、有能マロンチ副店長がさくさく
作ってくれましたよー
(店長はUEPYのしゃべりにつきあってくれてました
 あれ?私がつきあってたんだっけ?( ̄― ̄))

足元の悪い中
ちくちくへ来ていただくのも恐縮なので、
おうちでもお買いもの楽しめます

物によっては、追加できるものもありますので、
ぜひお問い合わせくださればと思います

お問い合わせは、こちら 

tiku.three@gmail.com


わたくし、思い出しましたが、
このイベントは、

去る2月の、入園・入学グッズオーダー会を
インフルエンザでぽしゃってしまった
リベンジ

いえいえ、

あの時お世話になりまくった
店長、副店長に
恩返しをするため、企画したものでございました(ー_ー)!!

お鶴、地震で忘れてたー

皆さま、
そんなあかんお鶴ですが、
お鶴の恩返しをぜひ成功させたく

応援よろしくお願いいたします

ではでは、ぼちぼちと、
ちくちくへ出かける準備始めます

がんばります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「SとL」ネットショップをオ... | トップ | 「SとL」開催しています・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事