バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

通らなきゃあかん道

2012-10-15 19:31:19 | やらかし
ちくちくの帰りに、
例の、西武の
ちくちくへ行く時に通る(別に通らんでもいけるけど必ず通る)
御用達のお店によりました。

おねえちゃん
「あれ?さっき、お友達来てはりましたよ~」

Paohちゃんのこと?
お弁当買いに行って通ったと言うてたっけ。
(ね?通らなきゃあかん道なんです)

「今、別れたとこー」と言うと、

「一緒だったんですかーー」と笑ってた。

おにいちゃん
「あれ??また10%OFFって知らずに来はったんですかー?」

え?また10%OFFなん?
知らんしーー

ってことで、お店を物色開始。
あんまりやる気なかったけど、とりあえず市場調査開始。

で、つい、こんなはおりものを・・・

  

後ろ姿がかわいい(^^)



だってぇ~ 寒かったんだもーん(ぶりぶり)

でも、だんなの車待ちをしてたので、
おねえちゃんに
「だんなと待ち合わせやし、包まんといてー
 このまま持ってくわー 家から持ってた風を装うし・・・」
と言ったら、爆笑されてもた(ーー;)

「ちょっとーー、来週はどない?
 また10%OFFなん?」と探り入れたら、
おねえちゃん、
「うーーん、来週はどうかな?」と口固い。

ふーーん。
ま、ちくちくへ行く時に、通らなきゃいけない道だから、
(まあ、通らなくても行けるんですが(-_-;))
次回は11月10日(土)辺りが危険日かな?

トープ

おにいちゃん、おねえちゃんも映ってます。

このお店、カットソー素材やニットのパッチワークがめちゃめちゃかわいい。
アイディアもらいに立ち寄ると、ミイラ取りがミイラになる(UEPYだけか?)
大変危険なお店です(ーー;)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたちくちくへ | トップ | DNAおそるべし »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これやがな (PAOH)
2012-10-15 23:15:28
やばい、これやがな~私が言うてた後ろが燕尾服みたいに切れてたやつ!良かったぁ~買ってないし。
そうそうそれをお弁当買いに行く時に通ってチェックして帰ってんで。ふぅ~。
まあ、全く同じのは、ないみたいだし、被る事もないけどね。背丈が大体違うから私の買わないの買えるよ。

去年買った色とりどりのフラノがもう使ったのかな。緑色しかないなぁとノムラ行こう思ってたら物置からケース+紙袋+紙袋でバーンとウールが出て来た。行く前に気づいて良かった。でもこんなあったから作るわ。
返信する
きっと今週中に再び (u-ca)
2012-10-15 23:41:51
CSで負けちゃったみたいだし、
西武の残念セールが有るんじゃない?
2人で、ほぼ通る度に何か買ってる、うぷぷ。
返信する
ほんまやー (UEPY)
2012-10-16 19:12:53
確かに、通る度に、なんかやらかしてるような・・・

こんなに二人して行ってるのに、
私担当?のおにいちゃんは、
友達がどの人かいまだにわからんらしい(-_-;)

そっかーー かぶりかけましたか・・・
そのうち、かぶったら、ちくちくでユニフォームで着よう(^^)
返信する

コメントを投稿

やらかし」カテゴリの最新記事