バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

またまたちくちくへ

2012-10-15 19:26:24 | キラキラ モチーフ トートバッグ
昨夜だんながPCを使ってたので、
空くまでちょっと横になろーと、ベッドに横になったらzzz
起きたら、5時だったーーー(゜〇゜;)

もちろん、PCは空いてたけど、やる気なく、また寝ましたzzz

ってことで、ほんとは昨日UPしたかった記事です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちくちくがたま~に開いてる「たま日」
今日も元気に遊びに行きました(^o^)/

久々に、お店の中、紹介しちゃいましょう(^o^)/




店長作、楽しい毛糸のれんがお出迎え



ちくちくは、靴を脱いで上がります。
スリッパ、使ってくださいね。
なんか、スリッパについてるぞ??



おおーーーw(゜o゜)w
店長作のかわいい動物バッジがー
ぞうさん、目光ってます。



へびさん、とぐろ巻いてます。
ちょっと怖いけど、なんだか心惹かれるーー

さてさて、お店の中へ

  

  


確か、昨日は講習会で、真ん中に机があったけど?
またまた模様替えされてる??
店長、マメすぎです。

  

色々かわいいものがいっぱいでしょ?
時間も忘れて、じっくりゆっくり見たくなっちゃいますよ(*^.^*)

  

UEPYのストールも飾っていただきました。
ぽこぽこストール、オンパレード(^o^)/
あれ?なんか増えてないすか?

今日も納品しましたよー(^o^)/

  アップ→ 

茶色にベージュのぽんぽん+チェック地で。

  アップ→ 

グレー地に紫・黒・の変わりぽんぽん+紫地で。

お好きなぽこぽこ、お選びください(*^.^*)

さて、本日UEPYが心打ち抜かれたのは、



Country Eyesさんのかわいい動物パン

昨日はパンもお菓子も売り切れで、
(「しましまえんじぇるさんが買い占めたとの噂が?)
がっくり来てたので、
UEPY、つい買い占めてまいました('-'*)フフ

私の後に来た人、ごめんなさい。
でもねー、大概、私やカスピちゃんやPaohちゃんの通った後に
ええもんは残ってないって言われてますねん。
やらかし台風が通り過ぎたって感じですかね・・・(どんだけーー)

さて、次回ちくちく土日開店の「たま日」は
11月10日(土)らしいです。
その時は、がっつり納品できるよう、
地道にちくちくしようと思います(ほんまかー)

以上、現場からUEPY特派員がお伝えしました~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納品しました | トップ | 通らなきゃあかん道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事