バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ハリネズミさん きんちゃくセット

2017-04-01 00:21:41 | 入園・入学グッズ
この間、ついつい買ってしまった布で



きんちゃくセットを作る

ん??
ぼぼけて見えませんか?



ハリネズミさんなのだーーー

なんで、ついつい買ってしもたかと言うと、
ちくちくで
好き好き大好きハリネズミ展があるらしい→ 

って、、、6月やで
まだまだ先過ぎる(ー_ー)!!

その前に、
来週からは、「とっておきのカバン展」

それから、確かOLは5月に一大イベントがあるはず(近日公開)

なので、きんちゃく作ってる場合やおまへん
かばん作ろう

店長が「猛烈にがんばろうねー」と言うてくる

で、その店長と副店長は
本日9時過ぎまで残業してはった\(◎o◎)/!

すごい

期末のOLがへろへろと7時前には帰ったというのに・・・

店長のカバンが楽しみですな・・・(さりげにプレッシャー与えてみる)
って、人のことは言うてる場合やおまへん
ぼちぼちとがんばりますよー

・・・・・・・・・・・・・・

昨夜は、課長の送別会だった

_(‥ )フーン←いまいちやる気ないOL

松永牧場 北新地店(トラさんコース・90分飲み放題付)

肉やおまへんかw(゜o゜)w←やっとやる気になる



肉やーーー∠(* ̄∇ ̄)/←めっちゃやる気になる

が、一番おいしい肉巻きさん
ゆっくりじっくり焼いてくださいと店員さんが説明してたらしいが、
えらいさんチーム+OLは注意力散漫、聞いてなくて 



脂したたり、燃えてまう(ー_ー)!!



大惨事(ー_ー)!!(ー_ー)!!(ー_ー)!!

若者テーブルがびびってはった

ま、多少炭っぽい味がしたけど
大丈夫、おいしかったです(^_^;)

で、本日は31日最終日
課長は休むとか言うてはったけど、
OLのやさぐれ加減がハゲしかったらしく、
渋々出てくる

「ランチでも行きますか」とお誘いを受けるが、
「あ、今日はお昼歯医者なんです・・・」と、ぴしっと断るOL
やっぱ、やさぐれてる
いやいや、歯医者さん行かないと電話いっぱいかかってきて怒られるんだもん
(OLのさぼり癖を見抜かれてる)

で、あれこれぐりぐりされて、
その後、期末処理やら、それから席替えの荷物詰めなど
なんだかばたばたと働いたら
歯が浮いた感じでちょー痛い

課長に冷たくしたからかしらん
いやいや、働き過ぎのせいね(-_-;)

荷物詰めなど、ちょーやる気なく
そのままだだだーーと段ボール箱に入れてもた
こんなやっつけ、初めてかもしれん

月曜日がなんだかひじょーに気が重いが、
ま、いっか
とりあえず、土日

痛み止めも効いてきたので、ぼちぼちと
カバン始めます

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダー サングラスの女の... | トップ | ちくちく「とっておきのカバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

入園・入学グッズ」カテゴリの最新記事