バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ちくちく「とっておきのカバン展」4日からです

2017-04-02 01:00:45 | ハンドメイドイベント
早いなあ・・・
あっという間に4月になってしまった気がする(^_^;)
女は結構追い詰められている

ちくちく「とっておきのカバン展」は4日火曜日から

えらいこっちゃーー
きっと今頃、某黒店長もあせってはるだろ

って、人のことを言うてる場合ではないか・・・



この子達は投入予定だけど
これだけじゃあかんよね・・・ 壁 |д・)



困った困った
全然進んどらん(^_^;)

進んでないのは、うーん、アイディアに煮詰まり
TV見てたからかな←さぼっとる

べっぴんさんが終わってしもた・・・

あったかい、やさしいドラマだったな
女学生の時からの知り合いが
ずっと一緒にものを作ってずっと一緒に過ごしてるって、
なんだかすごい、うらやましい
自分がものを作るのが好きというのもあるかもしれないけど
色々考えさせられるドラマだった

あさやさんの言葉が好きだったな

回想シーンで何度も出てきた
「誰がどんな想いで作るのか
 それが大事なんです」
も心にじーんと響いたけど

一番心に響いたのは
あけみさんに言った、
「物事はまっすぐ見るもんです
 せやないと、これから起きることすべてが曲がってしまいます」って言葉

これも心に残ってる
「何もせえへんかったら、何もみつからん
 そういうものや思いますで、人生は」

いろんなことをまっすぐ受け止めて、自分なりに前へ進んでくってことか

そうして、私も
歳をとっても一緒に過ごす仲間がいっぱいいたらいいなと思う

欲張りかな・・・

今日はなんだか哲学的
きっと製作がいまいち進んでないせいね(-_-;)

さて、何もせえへんかったら、何もみつからん
いやいや、何もせえへんかったら、某黒店長が泣いてまう

ぼちぼちがんばりますか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリネズミさん きんちゃく... | トップ | デニムバッグ & 「Denim d... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイドイベント」カテゴリの最新記事