バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ハンドメイド作家は孤独だと思いますか?

2023-09-22 09:28:40 | 弾丸お出かけ日記

昨日の
デニムリメイクバッグを持ってみる∠(* ̄∇ ̄)/



え、奥さん
早速お出かけしてますやん・・・| 壁 |д・)

UEPYバッグを愛用してくれてはってる
フィットスタイルフォト フォトグラファー
@kanko_fitstylephoto KANKO先生と・・・

え?どこですか?

京都でした

関西ドリラブ会へ∠(* ̄∇ ̄)/

奥さん、、、
それ何ですか??・・・| 壁 |д・)



ハンドメイド起業家さんを応援する
@matsudoakemi アケミ先生が
ご縁で知り合った仲間と久々



カンパーイ∠(* ̄∇ ̄)/

お店は
#漬け野菜イソイズム 】
@isoya.corporation



美味しくて可愛いくてヘルシー



どれもこれも



おいしくて



もりもり食べる女子達
女子会にはぴったりのお店でした

奥さん、、、
女子って・・・・| 壁 |д・)

いくつになっても
女子は女子なのー∠(* ̄∇ ̄)/



お店の前でわいわい
写真撮られてたーー(;゚Д゚)



ご一緒したのは
ハンドメイドアクセサリー作家&先生
@calpialesson ユリちゃん
失敗のない手仕事案内人 ダーニング講師
@chicu2.yumiko ゆみゆみ
ビーズアクセサリー作家&講師
@ufufufactory いっちゃん
かご編み教室Tiny-Basket主宰
@tiny__basket さっこちゃん
イーネオヤの編み手/講師・作家
@pilaring_oya ぴらりん
エコたまでおなじみアトリエオッチ
@misa_nishimura みさちゃん
さをり織り作家 手織工房織色
@wataashya_teorisukii ゆうこさん
フィットスタイルフォト フォトグラファー
@kanko_fitstylephoto KANKO先生

初めてさんもお久しぶりの方も
会っちゃえばみんな仲間ー
みんな友達なのー∠(* ̄∇ ̄)/

なんて言うと、
また、お奉行さまに
「おまえは、友達の垣根が低すぎる(;´・ω・)」
と言われちゃうかしらん

でもね
みんなそれぞれ
ハンドメイドを仕事にするため
日々努力してる同士
勉強になったり
パワーをいっぱいもらえたり

ハンドメイド作家さんは
家の中で一人黙々と作品を作ってるイメージ
孤独じゃないですか?

そういう風に思う人もいると思うけど

答はNo

実は、
横のつながりもいっぱいある
そんな中にいるわたしは、
めっちゃ幸せ∠(* ̄∇ ̄)/



さらに二次会も行っちゃう∠(* ̄∇ ̄)/



楽しいねー∠(* ̄∇ ̄)/
もはや、バッグは映っとりません(;´・ω・)



遅くまで楽しんでた人達

ありがとうございましたー

そんな集まりが気になる方
一人がなんだかしんどくて
仲間がいたらいいなーと思う方は
ぜひ
ハンドメイド起業家さんを応援する
@matsudoakemi アケミ先生を
のぞいてみてください・・・

何かヒントを
いただけるかもですよ

さてさて、
今日はちょっと涼しい
ようやく秋が来たのかな?

今日もがんばりましょー
今日もいい1日となりますように・・・

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:

akiiro
1st LOVE グループ展

\あきいろ かさねて
欲ばりな わたし♡/

10/20(金)~10/23(月)
13:00~19:00
(最終日17:00まで)

自由帳ギャラリーにて
(JR高円寺駅北口 徒歩4分)
@jiyucho_gallery

イベント詳細・作品のご案内などは
@1st_love2020 へ
ぜひフォローください✨
プロフィールのリンクよりサイトへ飛べます



LINE登録いただけると
きっといいことあります∠(* ̄∇ ̄)/

参加メンバーは、

生命の神秘ときらめき
@aether_io
猫と星のトートバッグ
@socsworld 
ミクロモザイクジュエリー 
@kawanonaka111
タティングレースアクセサリー
@akiru3
大人可愛いブラウス
@omusubi5
働くママにぴったりの小さめアクセサリー
@dimply_acc
ワガママホッペ ミミーでおなじみ
@wagamamahoppe 
バッグで毎日を楽しく
@busyuepy 
スワロフスキーアクセdonatella®(ドナテッラ)
@ami_3475
自分らしく歩き出すカラフルなバッグ
@nikonikonikonn

皆さまのお越しをお待ちしています💙

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:

ただいまちくちく
オンラインショップ開催中 → 

ティラノもあります!!
ぜひのぞいてみてください

てづくり雑貨ちくちく → 
 大阪高槻市芥川町4丁目3-19
 JR高槻駅徒歩10分⠀

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:

バッグと一緒に毎日を楽しもう
オーダーは随時受付中
納期は、約3週間
お気に入りのバッグをお届けします

@busyuepy
タップすると、インスタプロフィール画面へ
メッセージ お待ちしています💙
オーダーの流れは、ハイライトを参照ください

メッセージは
ちょっとハードル高いと思われる方は
ぜひ、コメントで「オーダー」と
書いてくださいね
メッセージお送りします💙

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い切ったら、後は突き進むのみ | トップ | 秋!新しいことを始めよう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弾丸お出かけ日記」カテゴリの最新記事