バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

お出かけお出かけ

2016-11-12 17:32:36 | ピラティス
朝、だんなをつかまえて、写真撮影をする



お外で撮ると(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
いい感じじゃないすかーー



こちらもいい感じ(^^)



肩にかけると、こんな感じなのーーー

なんて、やってる場合やおまへん(^_^;)

お出かけお出かけ

だんなを使って駅まで送ってもらう
(毎度ながら人使いの荒い嫁)

松坂屋の入り口で待合せたのは、
みきちゃんとpaohちゃん

なんと、みきちゃんが体験に行きたいと言うので
スタジオへお連れする

今日は、ゆっくりしっかりレッスン
しかも、ボールですか

初めてだと、なかなか仲良くなれない相手である(苦戦した人)

が、みきちゃんはそんなに苦労してない感じ
やっぱ、私が運動音痴ってことか

ってか、人のことを気にしてる場合ではない
ゆっくりと言っても、なにげに連続なので、
集中してないと、手足ばらばらなってまう(それを人は運動音痴という)

無事レッスンは終了して、
みきちゃんは入会した
やっぱ、KOZUE先生にやられたクチらしい←言い方

これから、がんがんがんばろーね
メンズ一緒に行こーね( ̄― ̄)ニヤリッ

さて、お腹がすいたので、ランチランチ

ビーハウス

この間、バス飛び降りて、たったか阪急まで走っててみつけて
行ってみたかった



ふふ( ̄― ̄)
みきちゃんと一緒なので、もちろんビールいきます



paohちゃんと私は、ふわとろオムライスとハンバーグ
オムライスがふわふわで、
ハンバーグが意外に肉、ちょーおいしい

みきちゃんは



えびさんがそそりたつ
オムライスとエビフライ
なかなか見事なエビさんでした

みきちゃんはすごいがんばっていて
「ファッションワールド東京」の話を聞いたり
ヌッテさんにオーダーした話を聞いたり
なんだか着々と前に進んではるなあ・・・といっぱい刺激をもらう

で、paohちゃんも阪神はなかなかすごかったらしいし
うーん、こっちも相変わらずのパワーで

そして、はたと気づく

12月の阪急はもうすぐそこやでーーーーと

3人が参加するイベントはこちら

12月7日(水)~13日(火) 阪急百貨店うめだ本店10階うめだスーク中央街区パーク
(期間限定マツドアケミセレクトショップ)『星とリボンの贈り物』



マジでやらんとあかんでーーーと言いつつ、
松坂屋のはぎれ市に寄り、

「テーマはリボンやでーー」と
リボンを物色し、

paohちゃんが両開きファスナーを買うのに
こっちも盛大ひっくり返して買う

何に使いはるんやろ・・
うーーん、ま、それはこれから考える

ってな感じで、楽しい物色は続く

やっぱ、女同志の買い物は楽しいよね

さてさて、今日はだんなは同窓会でお出かけ
お昼に栄養補給したので、夜はお茶漬けでいいや

がんばって作っていきますよー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤いリボンの香水Bag | トップ | ふかふかスヌード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピラティス」カテゴリの最新記事