バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

赤いリボンの香水Bag

2016-11-12 01:52:36 | キラキラ モチーフ トートバッグ
また深夜に写真を撮ってしまったが、



こんな子が出来上がって、うれしくて(^^)

赤いリボンの(黒)香水Bag

このモチーフ



リボンの部分は浮き上がっててかわいいのだ



この布も、深い緑と紺、赤のチェックに
モールっぽいきらきら糸が織り込んであって
なんだかクリスマス仕様で
めっちゃかわいいのだ

底はお気に入りの合皮のキルティング

UEPY定番の46cm×37cm×10cmの大きさです

ハニコットへお持ちする予定です

さて、土日だ∠(* ̄∇ ̄)/

気合い入れて、ぬくぬく布を切ろうと思います(多分)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<今後のイベント予定>

11月20日(日) はにコット(高槻市今城塚古墳)

12月7日(水)~13日(火) 阪急百貨店うめだ本店10階うめだスーク中央街区パーク
(期間限定マツドアケミセレクトショップ)『星とリボンの贈り物』



12月20日(火)〜24日(土) ちくちく(高槻市)
WOOL de わちゃわちゃ!
作っちゃえ 遊んじゃえ! vol.2
PAOH & UEPY 2人展

1月4日(水)~10日(火)阪急百貨店うめだ本店
「うめだ半径1km MACHIまつり」 期間限定 「Attic Days(アティックデイズ」ショップ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きらきらハイヒールBag | トップ | お出かけお出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事