バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

やっちまう・・・

2023-12-09 11:01:49 | 日々

めちゃめちゃ忙しい12月なのだけど
やっちまった(;゚Д゚)

ま、自分が悪い・・・

それは先週のこと
お奉行さまがおられなかった
おひとりさまの土日

嫁には見られたくないものも
いっぱいあるわけで
(え?わたしだけっすか?)
チャンスやーーとばかりに
片付けしていたのだけど

脚立に乗って
クローゼットの上の方に
荷物をっ込む

これがなかなか重かった(;´・ω・)
でもって、
いけるやろーってなノリで
ものすごーく不安定な体勢・・・

脇腹がぴきっとなる(>_<)

ほんとにね
やっちまってから
なんであんな不安定なことしたんだろと
反省するわけです

って、遅い(;゚Д゚)

それから今日で6日
まだまだ痛い
かなり重症だったよう・・・

しゃがむのが痛いので
掃除はいたしません
(奥さん・・・| 壁 |д・))

だけど、
埃でくしゃみしたら死にます
(いや、奥さん、掃除した方が
 ええんちゃいますか・・・| 壁 |д・))

掃除すべきか
しないべきか
究極の選択(何の話でっか)

でもまあ、
痛いなら家にいりゃいいし
そういう気楽な身分で
よかったよかった

そのうち治るでしょ

ってことで、



今日の写真は
@nikonikonikonn
nikoちゃんのアトリエで
撮影したもの



クリスマスだあーー



バッグもキラキラ



クリスマスは
やっぱりテンション上がる∠(* ̄∇ ̄)/



気合い入れて
あ、脇腹は力入れず
製作がんばっていきますかー

あ、ぼちぼちと片付けもね(;´・ω・)

今日は孫っちが遊びに来るらしい
掃除は、この際、
お奉行さまにお任せしよう

今日もいい1日となりますように・・・

楽しみましょうね∠(* ̄∇ ̄)/

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:



donatella × busyuepy × majico
Holiday Season POPUP EVENT 2023

Sparkling winter with you
〜キラキラと輝く冬をあなたと共に~

日時:12月20日(水)→26日(火)
   各日19時閉場

場所:松坂屋名古屋店
   南館3階 Mキュービック

スワロフスキーアクセdonatella®(ドナテッラ)
@ami_3475 

イラストレーター
@majico___

バッグで毎日を楽しく
@busyuepy

いつも輝いている大切な人に、
1年がんばった自分に・・・
心暖かくなるギフトを
選んでみてはいかがでしょうか?
クリスマスを感じる空間に
ぜひお立ち寄りください💙

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:

バッグと一緒に毎日を楽しもう
オーダーは随時受付中
納期は、約3週間
お気に入りのバッグをお届けします

@busyuepy
タップすると、インスタプロフィール画面へ
メッセージ お待ちしています💙
オーダーの流れは、ハイライトを参照ください

メッセージは
ちょっとハードル高いと思われる方は
ぜひ、コメントで「オーダー」と
書いてくださいね
メッセージお送りします💙

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿