バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

こんなんできました

2022-09-07 23:09:48 | キラキラ モチーフ トートバッグ

かなりblogをさぼってしまった(;´・ω・)
元気です
ちょー絶、バタバタしてます(;´・ω・)

あっという間に時間が過ぎる
日曜日の10周年パーティが終わるまで
多分、こんな感じかも・・・

頭がものすごーくいろんなことでいっぱいなので、
縫う時間が、一番気が収まるというか
落ち着くというか

大事だわー
そういう時間



こんなんできました∠(* ̄∇ ̄)/

デリシャスバッグ?



いちごをトッピングした
カモフラいちごバッグ🍓



前にも後ろにも、ファスナーポケット
バッグの中で、ものが行方不明になりがちな方へ
オススメです

そして、



レモンポーチ🍋
こちらもファスナーポケット
色々入ります←ざっくり(;´・ω・)

ちくちく →で開催中の
デリシャス雑貨展へ納品します∠(* ̄∇ ̄)/

実は、
いちごバッグのポケットの中布も、
なかなかかわいいんだな←親バカ
ここでは、内緒にしとこっと( ̄― ̄)
ぜひちくちくでのぞいてみてください

レモンポーチには



密かに鳥さんが・・・
この布、大人気でしたが、
これでラスト

布を使いきるのはちょっと寂しいけど、
どこかほっとしたりする
縁があって手元にやってきた布だから、
最後まで大事に使ってあげたいもん
無事使いきれて、よかったーー

さて、お次にとりかかりましょ∠(* ̄∇ ̄)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーバッグ さて、どれ... | トップ | お久しぶりです 怒涛の日々... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事