バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

トキメキを持ち歩こう 本日も新作バッグまいります これは何つながり?

2022-07-05 00:46:51 | キラキラ モチーフ トートバッグ

トキメキを持ち歩こう 
7/6〜7/12阪急百貨店うめだ本店

ヤバい(;´・ω・)
明日、いや、もう今日か・・・
いよいよ搬入ですやんっ(;゚Д゚)

そんな切羽詰まった状況ではありますが、
今日も新作バッグのご紹介をだだっと



久々登場
おだんごヘヤーのお姉さん∠(* ̄∇ ̄)/
ギンガムチェックのターバンが
夏らしいじゃあーりませんか←昭和な言い方



おだんごヘヤーのお姉さんに合わせたのは
紺の皮風プリントデニム
赤のリボンをアクセントに



フリルもキラキララメってるんです∠(* ̄∇ ̄)/



こちらは、Mサイズ
幅46㎝×高さ37㎝ まち10㎝
暑さに負けず、るんるんとお持ちください∠(* ̄∇ ̄)/

もひとつ行きますよー



今度はフリルたっぷりのバッグを∠(* ̄∇ ̄)/
そう、フリルにすっかりハマりまして・・・



土台は、同じく紺の皮風プリントデニム
ブルーやシルバーのラメリボンでオトナーに
@clayartist_haco
のヒョウ柄靴モチーフが
ばっちりだと思いませんか←自画自賛



こちらは、Sサイズ
幅40㎝×高さ30㎝ 
まち10㎝と深めにしました
ななめがけもショルダーもOK
お出かけシーンに応じて使い分けてくださいね∠(* ̄∇ ̄)/

いよいよですよ・・・



「トキメキを持ち歩こう」

7/6〜7/12

阪急百貨店うめだ本店
10階 北街区 スーク文具店
エスカレーター前ステージ
※最終日は16時終了

参加メンバーは
『履かない靴屋さん』代表
@clayartist_haco
「特別なひとつ」をコンセプトに
革と異素材を合わせポップ・カラフルなモノづくりをされる
@rainbows_end_kazumi カズミさん
⁡1点1点手描きペイントした
世界にひとつのペイントバッグやイラストが大人気の
@miyachann.k のミヤコさん

出品商品やワークショップ情報など詳細は
4人のインスタアカウントへ
ぜひ、フォロー&チェックくださいね

・・・・・・・・・・・

いよいよなのだけど、
昨夜、お奉行さまが熱を出す(;゚Д゚)

先週、東京出張でしたよね?
最近、増えて来てますよね?
まさか、ちゃいますよね??

緊張が走る(;゚Д゚)

即、別居生活に入る

アサイチ病院へ行ってもらい検査

大丈夫でしたわ
胃腸にくる風邪でしたわ
(お腹こわして大騒ぎしてはった)

「おまえもお腹こわしてなかったっけ?」

いや、わたしのは、噛めないの飲みこんでるからです
わたしが移したんじゃありません

嫁は、イベント前で殺気立ってる
あ、全然できてないっつう甚だ自分勝手な理由ですが(;´・ω・)

またもお腹こわす

「それは、胃腸に来る風邪じゃ??」

いや、追い詰められてるからです
気にしないでください

夜は二人とも、野菜スープとホット野菜のサラダと豆腐
油っけなし
健全すぎるメニュー

違いは、嫁がお粥ってところかな

お互いはよ治しましょ

では、ぼちぼちとがんばりますよー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トキメキを持ち歩こう 新作... | トップ | トキメキを持ち歩こう いよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事