バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

あるとき~♪ かわいいヤツ 靴モチーフバッグできました

2021-08-10 18:16:24 | キラキラ モチーフ トートバッグ

久々新作バッグの案内を・・・




@clayartist_haco
昌子さまの靴モチーフ

ピンクの靴を選んでいただいてて
甘くない大きめバッグがほしいってことで
こんな感じに∠(* ̄∇ ̄)/



靴モチーフが

あるとき~
ないとき~

もはや、定番のフレーズと化してるけど
あると、やっぱテンション上がるヤツ∠(* ̄∇ ̄)/



左から見ても



右から見ても
かわいいー∠(* ̄∇ ̄)/←安定の親バカっぷり

後ろはもちろん



ファスナーポケット

この子はLLサイズ
幅52㎝×高さ45㎝ まち12㎝

UEPYの普段持ちのサイズでして、
やらかしも、一泊旅行も
どんと来いの使えるヤツなのだけど、
黙々と縫いましたわ(;´・ω・)

持ってみると、



デカイっすか・・・| 壁 |д・)



やっぱ、デカイっすか・・・| 壁 |д・)

朝出勤前にお奉行さまに
撮っていただいたもの
お奉行さまは2回目のワクチンで休みだったので・・・

どうなのかな…
熱出るのかな…
ちょっとドキドキだったけど、
男の人って割と平気なのかな

腕の腫れも痛みもほぼ無く
熱もいたって普通
翌日も実家へ行ってはった
あ、心配なので、かたおも同行させたけど
(嫁、一人になりたかったともいう←正直者)

無事、気に入っていただけました
ありがとーございます∠(* ̄∇ ̄)/

さて、
OLは明日出社したら4連休

台風一過(あ、低気圧になっとったっけ)、
ちょっと涼しくてほっと一息ついたけど
明日はまた暑くなるのかな・・・

熱中症気をつけて、がんばろ
皆さまもご自愛くださいねー

ではでは
またー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿