バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

お盆休み、今日はKOZUE METHOD 100分レッスン その後もハードに動く人??

2021-08-11 23:44:37 | ピラティス

お盆休みだーーー∠(* ̄∇ ̄)/

今年はオリンピックがあったので
若干短めだけど
でも、休みはテンション上がるーー∠(* ̄∇ ̄)/

初日の今日は
KOZUE METHOD
100分レッスン

初日からバリバリ過ぎですけど
奥さん、、、いけるんすか・・・| 壁 |д・)

(;´・ω・)
ドキドキ参加する人

今日は大阪は朝から雨でして
気温が低くてちょっと助かるけど
なんでか股関節がだるだる

ほんま、一筋縄ではいかんお年頃(;´・ω・)

今日はスタジオは4人
お元気そうな方達ばかりで
小さくなってたのだけど(デカイけど)

zoomの皆さんは
調子の悪い方が多く
いつもより長めのほぐしになって
ちょっとほっとする人←あかん生徒

KOZUE先生曰く
この時期、夏の疲れやエアコンで
体調を崩してる人が多いらしい
寝ても疲れが取れない人が多いって話に
それ、わたしですーと
大きくうなずく人(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

ペコペコボールで
仙骨からゆったりほぐして
ゆったり呼吸を繰り返していくと
だんだん身体があったかくなってきて
強烈に眠くなってくるzzz

でも、最後に
顔のマッサージがありまして、
耳の後ろや顎関節を押すと
あまりの痛さに目が覚める(;゚Д゚)

マスクのせいで
「おまえは固まってる」←ケンシロウ風にどうぞ

さらに、顎関節から頬骨の下を
ぐぐぐっとげんこつで押す

(゚д゚)!

「おまえは死んでいる」状態だったと思う

「その位置です( ̄ー ̄)
 大きな手が頬骨にぴったり当たってます」
とKOZUE先生が言う

先生、大きな手は、よけいですー
なんてことは、痛すぎて言えん(;゚Д゚)

これ、ほんと痛いけど
やってみてください
その後、口を開けてみると
びっくりするぐらい
口が開きます

その後、眉の下のくぼんだところも押す

(゚д゚)!

またも、「おまえは死んでいる」状態

スマホとかPCとかばっか見てると
めっちゃ固まってるらしいです
皆さん、お気をつけくださいねー

さて、目が覚めたところで←おいおい
ぼちぼちと動きます

今日は短くて、40分だったと思うのだけど
しっかり、ほぐしたからか
汗の出方がすごーい

いや、多分
シェイプリーの動きが久々だったからかも
でも、すっきりしたかも

あまりにすっきりし過ぎて
その後、てててっと阪急電車に乗り、
てててっと河原町へ行き、ノムラ巡回
おっそろしい荷物で帰る
(布、10mほどやりました)

帰りの電車の中で
お腹が鳴りまくる

あ、お昼食べてなかったーーーー(;´・ω・)

時間は18時過ぎ
倒れるーーと思ってたら
朝食のパンを買いに行くお奉行さまが拾ってくれて
ついでにクリームパン買ってきてくれて
車の中で食べる

毎度ご足労おかけします(;´・ω・)

息を吹き返した嫁
帰ってご飯を作る
けなげ、あ、当たり前でしたか

ってことで、
明日は色々布を合わせてみて
ちょっくらミシンがんばりますー



やりかけもがんばりますー

ではでは
またー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるとき~♪ かわいいヤツ ... | トップ | かなえたい夢ありますか? ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピラティス」カテゴリの最新記事