バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

8月12日(水)100分レッスンあります って、なんだか太ってきた人←ヤバい

2021-08-09 22:15:19 | ピラティス

つい、告ってしまった・・・

え?奥さん、、、
告ったって、なんすか・・・| 壁 |д・)

あ、つい、KOZUE先生に
告ってしもたんですわ(;´・ω・)

最近、太ってきたーーーって

実際問題として
7月20日スタートだった
#ドリラブハンドメイド
の前ぐらいから
あんまりしっかりレッスンしてなかったくせに←ポンコツ

暑さと、外で飲めないこともあって
ついつい、家でプシュッと開ける日々が続いて

嫁が家で飲まないことにしてるのは
何もかもほったらかしてソッコー寝てまうからでして
食べて飲んでソッコー寝る日々が続き
ヤバいなと思ってた

で、きわめつけが
先日DIESELがデニムフェアだったので
るんるん試着に行ったら
ことごとく入らん(;゚Д゚)

足は入る
問題は、お腹っすわー
激ヤバですわー(;゚Д゚)

って、つい、告ってしもたら
KOZUE先生の目が光る
( ̄∇+ ̄)vキラーン

皆さまのご想像通り
土曜日の
ビューティペアレッスンは
腹筋とお尻攻めだった(;゚Д゚)

ポンコツ二人
よれよれになる

腹筋って、どう攻めると思いますか・・・| 壁 |д・)

KOZUE先生は、体側を攻めるんだな・・・
徹底的に引き上げていくよう
体側伸ばしが多めで
引き上げてから
腹筋意識して左右に小さくねじる

ぐらぐら3Dさんの上でも
マットでも
何度やっただろ
わからんぐらい攻められる(;゚Д゚)

お尻も、股関節の動きが多め
その後、ショルダーブリッジで
ギュギュっと絞められる(;゚Д゚)

ともちゃんは明らか巻き込まれ事故

「痩せたいところは?
 どこ?触ってー
 絞りたいところは?
 どこ??触ってー」

ってな感じの
スパルタでありました←嫌いじゃないけど

一朝一夕じゃ痩せないけど←お腹はしぶとい
地道に動いてがんばろと思います

ってことで、

8月12日(水)13:00
100分レッスンあります∠(* ̄∇ ̄)/

よかったらご一緒しませんか?
ZOOMで参加できます∠(* ̄∇ ̄)/

最初に、身体をボールでほぐしてから動くので
ムリなく、身体を動かせます

ほぐし30分、動く60分のイメージかな

もしよかったら
KOZUE先生のインスタをのぞいてみてくださいねー → 

気になる方は
メッセージを送ってみてください∠(* ̄∇ ̄)/


・・・・・・・

って、奥さん、、、
なんかご無沙汰でしたけど・・・| 壁 |д・)

あ、すんません(;´・ω・)

先週金曜日から
久々かたおが帰ってきてて
なんかバタバタしてた

突然やったから
金曜日は会社から帰ってきてから
必死のぱっちで部屋掃除したりして(;´・ω・)

で、二人でなんだかんだとしゃべりながら
冷蔵庫の中にあったチューハイやらビールやら全部飲み干し、
お奉行さまに呆れられた(先にお休みしてはりました)

二日目もなんだかんだとしゃべりながら
お奉行さまが買い足してくれた(ありがとございます)
チューハイやらビールを飲む

うーん
そりゃ太るはずやろー(;´・ω・)

5月に東京行って以来
ずーっと緊急事態宣言だし、
最近はすごい感染状況だし、
どうしてるだろと心配だったけど
元気そうでよかった

なんかネコ買ったらしい
これが変わったお顔



太陽の塔みたいー

思わず言うてしもたら

「それ、大阪しかわからんヤツやで」と言われる

そうなん?
なんかひとめぼれやったらしい

ま、楽しそうでよかった

母、ほっとしたのでありました

ではでは
またー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿