バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

寒いですね・・・ 本日は引きこもってた人だけど、来週11日はKOZUE METHOD お待ちしてます

2020-02-09 19:54:18 | お知らせ

今日は寒かったですね・・・| 壁 |д・)

この冬初めてかもしれない
高槻でも朝うっすらと屋根に雪が積もり、
昼間も結構雪舞ってた

OLの住むあたりが山手だからかもしれないけど(;・д・)

さて、寒いので
土日ほぼほぼ外に出ることなく
引きこもってた人

やりますか∠(* ̄∇ ̄)/

やりますよーー∠(* ̄∇ ̄)/

布山、リビングに運び込み
(注:勘定奉行さまはお出かけでした)

お待たせオーダーの



ピンク恐竜ちゃんのこの子やら



キラキラピンクヒールのこの子やら
(あら、なんだかピンク多めですけど)

せっせと切っては縫ってたのだけど

残念ながら、完成には至っておりません(;・д・)

理由は



DVDをるんるんガンミしてたからでは決してなく

浮気な作家
色々浮気しまくり

布を切りまくっていたからでした(;・д・)

おかげで、手がだるい
多分、はさみの持ちすぎだと思う

どんだけ切ってたんでしょね・・・
何ができるんでしょね・・・

多分、こちらも諸々時間かかると思う
気長にお待ちください(そんなペースでいいでしょか)

さてさて、
なんたって、手がだるくって
なんなら、肩も首もだる重なので

やっぱ、いぼいぼくんでストレッチかな・・・



この子です( ̄∇+ ̄)vキラーン

次回の、東京KOZUE METHODは

2月11日(火)14:00~

祭日ですが、

このIBOIBOくんを使って
(あら、なんだかローマ字表記に変わったわ)

身体をほぐしていきますよ∠(* ̄∇ ̄)/

寒いと、ほんと身体がちがちになりますもんね
そして、血流が悪くなると、代謝も落ちて
よけいに身体冷えるという悪循環

ぜひ、IBOIBOくんで身体をほぐして
身体を整えていきましょう∠(* ̄∇ ̄)/

身体がちがちの方、
お待ちしております←言い方


 
さらに、その次の予定は
  
3月13日(金)14:00~ 

ぜひ、UEPYのLINE@ もしくは

KOZUE先生のHPの「Contact US」のフォームより お問い合わせください

 http://shapelybody.jp/ja/contact.html

 

UEPYのLINE@

下記、友達追加のボタンを押していただくと QRコードが出ます

  友だち追加

読み取っていただくか、
もしくは、 LINEの友達追加で 下記IDを入力ください

「@wpc9198o
 
うまくメッセージが受け取れたらOKです

お待ちしてます∠(* ̄∇ ̄)/

さてさて、
もうひとふんばりしますか

なんかひとつぐらい
完成させたいもんだわ・・・

ぼちぼちとがんばります

ではでは


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は、こんなところでポー... | トップ | 本日もやりかけですが、明日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事