バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

8月25日「KOZUE Method」のご案内

2017-08-02 00:01:21 | ピラティス

8月になりました・・・
毎日マジで暑いですね(^_^;)
本日OLの勤務地 中之島は36℃だったらしい
倒れるわ・・・

さて、そんな暑い中でも
元気いっぱいの人がいます\(◎o◎)/!



言わずと知れたKOZUE先生です

インスタでも、「むくみ無しの身体に」と
かっこいい写真を上げてはります→ 

さて、そんなかっこいいKOZUE先生と東京へ参ります(^^)

「KOZUE Method」 第4弾

8月25日(金)ファースト・プレイス東京(日暮里)にて

13:00~14:00 運動不足を感じる方、身体を動かしたい方にお勧め
14:30~15:30 ちょっと汗をかきたい方にお勧め

8月25日といえば、
お盆休みも過ぎて、夏の疲れがたまってくる頃
そして、秋に向けて、身体も変わっていく頃なので
体調を崩しやすい時期です

ぜひ、KOZUE先生と、身体を整えましょう

例えば、、、、
 □ 体にコリを感じる
 □ 冷えやむくみが気になる
 □ 運動不足を感じる
 □ 血行を良くして美肌になりたい
 □ バストアップ・ヒップアップしたい
 □ 産後の方
こんな人におススメです

詳細は下記をご参照ください
ぜひご予定くださいね(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマ好き?ネコ好き? | トップ | クマ好き?ネコ好き?いえい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピラティス」カテゴリの最新記事