バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

クマ好き?ネコ好き?

2017-08-01 00:15:37 | ポーチ

ちょっとひょうきんなクマくんがお好きですか?

それとも、おすましネコちゃんがお好きですか?

 

これまた、おそろしく悩む
ハゲそになるぐらい悩む・・・



うーん、私はネコだな
オッドアイの子もいてるしね( ̄∇+ ̄)vキラーン

こちらも、

8/9~8/15「うめだ半径1kmMACHIまつり」 
阪急百貨店うめだ本店 10階中央街区スーク

Attic Daysさんに投入予定です(^o^)/
お近くの方は、ぜひ遊びに来てくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

作らなくちゃあかんのは重々承知しているのだが、
今日も行っちゃうOL
Σ(  ̄ロ ̄lll)

北前居酒屋 佐助

今日は懐かしい人に会っちゃうのだ

おつきあいはひじょーに古いと思う
10数年前、無類の指輪好きのUEPY、
作家さんの一点ものが多いお店に打ち抜かれ、
指は10本しかないくせに、足しげくお店に通っていたのが、
突然お店が閉店するΣ(  ̄ロ ̄lll)

そして何年か過ぎ、お気に入りの指輪が壊れてがくっとして
せやっ!!!
連絡取ったらええんやーと手紙を書く(メールは届かなかった)

そして、無事修理をしていただいて、
そうして、彼女と再会したのだ

私が好きだったお店のオーナーさん

そして、今はなんとピアノを弾いてライブをしたりする( ゜_゜;)

多才すぎるーーー

いつ頃から飲みに行こうと言ってたんだろ
お互い忙しすぎて、なかなか決まらず、ようやく会えた∠(* ̄∇ ̄)/



そしたら、
指輪がペアでびっくり\(◎o◎)/!
(スマホの影失礼します)

これ、めっちゃ好きだったもん
この金の粒がなくなっちゃって、修理を頼んで、再会を果たしたのでした



さ、飲んじゃうよーー∠(* ̄∇ ̄)/
(いや、かなり飲んではるやん)



これはなーんだ?
いぶりがっことチーズの天ぷら
前の四角い部分がチーズで、めっちゃおいしい

後ろに見えてるのは、
豚肉と万願寺の酒盗炒め
めっちゃおいしいんですけどーーー



それから、この地味な絵面はなんでしょう??

「みそ三種」ってなんのことやら、ちっともわからないので、
お店の女の子に聞くと、
肉みそ、ニラみそ、ゆず味噌の三種盛りらしい
で、その女の子が
「ゆずが、もー、すごくおいしいんですーー∠(* ̄∇ ̄)/」
と瞳を輝かせて言うので、つい頼んでしまうが、
このゆず、要は、ふろふき大根の上に乗ってるのが固まったヤツですわー
ちょっとぴりっとしてて絶品

これは、日本酒が合うってことで、



こんなの飲みはる友達



強者ーーー



水ナスと牛しゃぶのサラダ
こちらも絶品ですが、
水ナスに先程の三種みそをのっけて食べると、
なんということでしょう・・・
ビールが進むんです←単なる酒飲み

さて、彼女は私より年下だけど、
これからどうしたいかってな話になる

近頃やってる勉強の話をしていて
10年後どうなっていたいか・・・と聞かれた時、
結構な年なので、何にも思い浮かばなかったってな話をして、笑う

10年先の自分を思い浮かべて、未来からの逆算で行動計画を立てるって・・・
10年後って絶対今みたいな体力勝負の日々を送れるとは思えないし、
だったら、動ける今をめいっぱい楽しんで、やれることみんなやりたいよねーと意気投合する

彼女も楽しい未来の計画があるし、
私も今、着実にこなしていかんとあかんことがあるわけで、
それを全力で楽しんでいきたいよねーと乾杯をして、

〆は、



へしこのお茶漬け
うー、へしこ大好きなんだもーん

お腹いっぱいになって、るんるん帰ってきた

月曜から夜遊び←どっかで聞いたようなフレーズ
楽しゅうございました∠(* ̄∇ ̄)/

そして、
そんな彼女のライブは8月
がんばってねー
また見に行くねーー∠(* ̄∇ ̄)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿