バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

久々の登場

2012-09-10 22:57:23 | なつお
母ーーー(^o^)/



えーーっと?どちらさん??



ええっっ( ̄□ ̄;)!!
おれやっおれっ


えっっ! オレオレ詐欺??



ちゃ、ちゃうわっ
か、かわいいなつおくんやんっ


か、かわいいなつおくん?知らんな・・・



マネすんなっ( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)
ほ、ほんまに忘れたんか?
そりゃ、あんまりええ息子ちゃうけど。
母ーーー。・°°・(>_


あはは。うそうそ。
久しぶりやな(^o^)/



何、さくっといじめてくれてんねんっ(`´メ)
で、どないやねん?


へっ?ま、ぼちぼちですけど?



何、大阪のてきとーな返しでごまかしてんねんっ
ロハスまで後何日や?言うてみいっ


えーーっと、10月6日7日やから、1ヶ月きってもうたな・・・

で?製作の方はどないやねん??
完成品いくつあるねん??


えーーっと、ない(きっぱり)



居直るなっっ(`´メ)
そんなんで間に合うんかいなっ
昨日も誰も居らんかったのに、朝DVDだらだら見てて、
結局作りかけばっかりで、1個も完成せんかったやろ。
>

ひゃーー(O.O;)(o。o;) なんで知ってるん??
だって、「魔王」録らないかんし、整理しとかんと容量がすぐぱんぱんになるねん。



言い訳すなっ(`´メ)
大体、なんやねんっ
あのでっかい包みは!
ありえんぞーー
しまいこむところなくて、適当に積み上げて、
前から持ってる風にして、ごまかしたやろっ
もろばれやん。
まったく、また在庫増やして、どないすんねん。
ちゃっちゃと作らんかいっ
>

ひゃーー(O.O;)(o。o;) なんで知ってるん??
うまいこと、こっそり受け取れて、
うまいこと、溶け込ませたと思ってたのに。

しっかりきっちりばっちりお見通しやねんっっ
びしっと気合入れていかんかいっっ
>


・・・・・・・・・・・・・
確かに、なつおの言う通り、
久々に誰も居らん家に1日ゆっくりいてたのに、
作りかけばかり増やしてしもた・・・(ーー;)
なんせ、誘惑がいっぱいなもんで・・・
(あのDVDとか、このDVDとか←DVDばっかし)

このペースじゃ、マジ、やばいな。
なつおの言う通り、気合入れていかんとな・・・_(・。・)φボーッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿